こんばんはーっ☻

みれいだよーʢ•ꇵ•ʡ

今日は今日はーっ!

ほんとに楽しみだった
氣志團さんとの対バンーーー

「極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章」
#40 私立恵比寿中学 vs 氣志團~私立恵比寿中学・私立戸塚水産高校 合同コンサートGIG 略して合コンin Zepp Tokyo 2014~
でしたーーーー!!!!

photo:12



ほんとにほんとに楽しかった!!!

来てくださったみなさん!
ありがとうございましたー

今回のコンセプトは、
清楚でクラシカルなエビ中!

ということで、
登場ではめがね装着ーーー( ´☁︎` )


photo:02




photo:03




清楚に見えるかしら?笑

おほほほほっ♡笑

エビ中ファミリーの方がたくさん来てくださって、嬉しかった!

そしてKISSESの皆さんにも
エビ中を知っていただけて、嬉しかったです♡

そしてそして、
氣志團さんと一緒に
喧嘩上等を踊らせてもらい、
からの~
バタフライエフェクトをコラボさせていただきました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

喧嘩上等は、ドラマを見ていて
最近聞いていた曲だったので、
一緒に踊らせていただくなんて感激ー

かもーーーんっ

photo:04




バタフライエフェクトでは、
早乙女さんが完璧に覚えてくださって、
一緒に踊ってくださってました☻

生バンドで、かっこよかったー(∩∩)♡

mcでは、氣志團さんも夜のチャイムがなりました♪って、自己紹介してくださって
星グランマニエさんが、
あなたの♡がほっしー
みんなの声援ほっしー
盛り上がってーほっしーって
みれいの自己紹介アレンジをしてくれて、
ほっしーーーって叫びまくってました!笑

ありがとうございます♡

そしてそしてー
裏側もご紹介しまーす☻

まさかの控え室にーーー

photo:05



わたあめつくる機械に!

photo:06



チョコフォンデュ♡

photo:07



スムージーセット♡♡

それといろんなおもちゃがありました!!

ずーっと遊んでたいぐらいだった笑

ひながわたあめ職人さんで、
いっぱいつくってくれたよー!

photo:08




みれいのメンバーのふとしたショット☆★

今日ゎこれ!

photo:09




作った、わたあめ一生懸命たべてるひな!笑

職人さんおつかれさまー⊚⃝⸜(ू。•ω•。)

ほんとにほんとに幸せな1日でした♡

こんな素敵な1日を用意してくださった氣志團さん、スタッフのみなさん
ありがとうございました!

そしてお土産もありがとうございました♡

photo:10



photo:11



そして翔さん、
お手紙ありがとうこざいました♡

優しくてかっこいい氣志團さん、
大好きです♡♡♡

また氣志團万博よろしくお願いします☻

エビ中は、
いったいどーなるのでしょうか?笑

お楽しみにーーーっ笑

ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩