こんばんはっ☻

みれいだよー( ´ ꒳ ` )ノ

名古屋での握手会、
来てくださった方ありがとうございました‼︎

今日はすごくゆっくりとお話できた気がして
はじめましての方とも仲良くなれたし、
いつも来てくださる方とはお友達みたいに
お話できたと思います💕

今日の私服はこんなかんじです♪

photo:01



photo:02



赤のギンガムチェックのワンピース👗

ほんとは恥ずかしいから着たくない!って
ままに言って買うかどうか迷ったけれど、
今しか着れないんだよー?とか言われて、
今日着ることにしましたー笑

ワンピース*Honey Bunch

ワンピースの下にチュールスカートを履いて
ふわっとさせました☻

それにさくらんぼのネックレスと、
巻き髪ポニーテールで、
ガーリーにいってみました( ,,›ω‹,, )

どうかなぁ⁇笑

りこと相変わらず姉妹っぽくなったよ💕笑


photo:03




ふふふっ笑

名古屋と言うことで、
かりそめ先生が手羽先やエビフライなど
名古屋名物をたくさん買ってくれたの💕

photo:04




風来坊の手羽先ーーー♡(.◜ω◝.)♡

あのタレの感じがすごく好きっ!!!

ありがとうございまーす☻

そしてそしてーっ
今日もいきますよ!!!

みれいのふとしたメンバーショット☆★

今日はーーーっ


photo:05




満面の笑みのかほ💕

かわいいーーー(*∩ω∩)

今日もこの笑顔に元気もらいましたっ!

ということで、
明日は公開収録ーーーー☻

観覧いくよ!って言ってくださる方がいて、
安心したぁ💕

まってまーーーす!

そしてあいかーーーっ
始球式がんばってね(˵˚ ω ˚˵)


ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩