こんばんは !
中山莉子です

仙台イズミティ21
ツアーファイナル、パシフィコ横浜 ☆
ありがとうございました !

photo:01



仙台では新曲、ラブリースマイリーベイビー初披露でした !

ダンスもとっても可愛くこれからの夏にぴったりの曲です \( ´꒳`)/♡

空き時間は、ぁぃぁぃの始球式の練習をして、ぁぃぁぃ作のティッシュとガムテープで作ったボールで一生懸命廊下で練習してました !

ぁぃぁぃ頑張って ⚐


photo:02





そしてツアーファイナル
パシフィコ横浜 ! !

自己紹介後にすぐ幕へと走って行ってしまってびっくりしたとおもいますが、かほちゃんと私でNEWエビーダダをやりました ⋆*✩⑅◡̈⃝*

そしてー放課後ゲタ箱ロッケンロールMXでは、初のCO2はっしゃ !
たっくさん振り回しました ( ´›ω‹`)♡

photo:03



お花、ありがとうございます !
とっても嬉しかったです ✩(ू。•ω•。)

どの県も、エビ中ファミリーのみなさんが暖かく迎えてくれ、本当に楽しかったです !

このツアーやって行く中で、声が沢山でてきたねって言ってもらえたり、ツアーの中で少しは成長できたかなー?\(°∀° )/

エビ中ファミリーのみなさん本当にありがとうございました !

もうツアーが終わっちゃったんだと考えると少しさみしいです >_<

でも 夏には、エビ中夏のファミエンが山中湖でまっていますから!

たのしみだー ☆

の前に、明日は名古屋で握手会です !

まってます\( ´꒳`)/♡

それでは今日はこの辺で !

中山莉子