photo:01


photo:02




只今、サークルKサンクスで
焼き鳥100円セールやってますよー!!

こんばんはー\(^o^)/
まっつんです☆

サークルKサンクスのCMで
舞妓さんに変装したよー♪♪

髪の毛は地毛で結ってもらって、
いつも出来ない髪型や着物を着て
とっても楽しかったでーす(^ー^)ノ


そうだ、中間テスト終わりました!!
応援ありがとうございました(^o^)/
結果はナイショ…


そして、いよいよ
明日の仙台、あさっての横浜
でツアーファイナルでーす\(^o^)/

みんなでおもいっきり楽しみましょう!!

そしてそして、ぽーちゃん☆
14歳お誕生日おめでとう!!
photo:03


いつも明るいにこにこぽーちゃんが
エビ中に入ってくれて、とってもうれしいよー\(^o^)/
ぽーちゃん大好きよー!!


☆おまけ☆
この間の私服↓↓↓
photo:04


最近のお気に入りだよー♪(´ε` )
photo:05


見てみてー
ふたごのさくらんぼ♪( ´θ`)ノ


それでは今日はこの辺でー
エビバル見てねー( ´ ▽ ` )ノ


☆rina☆