こんばんわー\(^o^)/

エビ中が…


オリコンチャートになりましたー!!!


じゃなくてww

オリコンデイリーチャート

1位になりましたー
♪───O(≧∇≦)O────♪


エビ中ファミリーのみなさん
本当に本当にありがとうございます!!


とってもとってもうれしいです(*^^*)


今日はママとアイスクリームでお祝いしましたー☆

ツアーファイナルではみんなでお祝いしたいなぁー\(^o^)/



そして、昨日の握手会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

たーーくさんおしゃべりして
とっても楽しい1日でした♪♪
photo:01



髪型たくさんリクエストしてくれて
ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

髪型は久しぶりにポニーテールにしたよ

photo:02


お洋服は
白いチュチュのワンピース
水色のガーデン
ハートのネックレス
バレエシューズ
にしましたー(*^^*)

みんなにバレリーナ見たいって言われたよ♪( ´▽`)
photo:03





只今、テスト期間中(>_<)
昨日はみれいに数1を教えてもらったよー(*^^*)
これから、レキシを聞きながら日本史の勉強をしまーす(^ー^)ノ

縄文土器弥生土器どっちが好き?


☆rina☆