全人類のみなさん
こんばんはです。
更新遅くなってごめんね(>_<)
柏木さんちのたなひーでございます。

書くことがたくさんありますね笑
ひとつずつ書いていくので
長くなりますがみなさん
ご了承くださいませ。笑

まずはこないだ!
あいかとバタフライエフェクトの
キャンペーンでなんと
札幌に行ってきました\( *°ω°* )/

やあ~!暑かったね笑

たくさんのCDショップに
サインとコメントを
書かせていただきました(*゚▽゚*)

そしてたくさんのラジオにも
出させていただいて
とても嬉しいです٩(*˙︶˙*)۶

あとね、ご飯も食べれたんです~!!
お昼はスープカレー

photo:01



ソーセージおいしかったな☆

夜はお寿司お寿司お寿司!

photo:02



あいかと同じく
待ちきれなくて
ひとつ食べちゃいました笑

photo:03



初めて食べたうに(´;ω;`)
言葉に表せないくらい
ほんとにほんとに最高でした(>_<)

雪印パーラーで
アイスも食べれたよ\( ´ω`)/
photo:05



食べ物ばっかりですみません笑

北海道はやっぱり
最高ですね\(*Ü*)/♡♡

またライブで必ずくるから
待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:06




ミュージックフェア☆彡
1週目はバタフライエフェクト
2週目はなんとあのあのあの
原田真二さんと
「てぃーんずぶるーす」を
コラボさせていただけるという奇跡!

原田さん優しくて
すごく暖かく素敵な方でした(>_<)

またなにかで
共演できたらいいな~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

学校でもミュージックフェア
見たよ~!!って言ってくれて
恥ずかしかったけど嬉しかった\( ö )/

また出させていただけるように
がんばります\\\\٩( 'ω' )و ////

そして今日の夜中に
放送されたMJ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

エビ中ファミリーのみなさんが
いてくてれ心強かった(>_<)

ライブみたいで
楽しくできてよかったな♡!
photo:04



そしてトーク!
Perfumeさんと
ユースケ・サンタマリアさんと
遊助さん\( ˆoˆ )/

雨についてのトーク笑
得意ですね笑
雨女なので(=σωσ=)

雨の曲で浮かんでくるのは
かえるのうただな(´・_・`)

だってかえるさん
雨のときに出てくるからね(*ˊ艸ˋ)

会場に来てくださったみなさん
TVでみてくださったみなさん
ありがとうございました~!!

まだあるぜ~!
きのうの個別握手会⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

photo:07


photo:08



ほんとにたくさんの方に
きていただいて
いつもの握手会とは
また違くゆるい感じで
なが~くおしゃべりできて
楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭*.°

私服ほめてもらえて
嬉しかったです~!!

そして
オリコンデイリー2位
ほんとにありがとう。

これからもよろしくお願いします!

長々となってしまいましたが
きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)