6/4
6thSingle
「バタフライエフェクト」

発売されましたーーっ!☆


またCDを出すことができて
ほんとにうれしいです!
みなさんのおかげです♪
ほんとにほんとに
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:11



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

キャンペーンで
4日は
TOKYO FM『Skyrocket Company』
にださせていただいたり
(たくさんの方の顔がみれて
うれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくれた方
ありがとうございました!)

photo:12



昨日は
ひなちゃんと北海道に
いってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:13





気持ちよかったーーっ!
おいしかったーっ!笑
最高だったーー☆

photo:10


photo:09




(道民のみなさん!
学芸会をやりに
行かせてもらえるように
がんばります!
いつになるかわからないけど
まっててください☆
したっけねーっ♪)

photo:08


旭山動物園号☆
photo:07


シートかわいいっ\(^o^)/

photo:06


特急おおぞら
photo:05


ぴかぴかかっこいい!

photo:04



まちきれなくて
ひとつたべちゃった、笑

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

2014年6月22日(日)

広島東洋カープ×北海道日本ハムファイターズ

交流戦始球式に登場します!♪


野球に憧れがあって
自分が男の子だったら
かっこいいから
絶対やってただろうなと
思うスポーツで
ほんとに
夢みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


めちゃくちゃどきどきですが
がんばります(>_<)☆


真っ直ぐ
投げれるように
みんな祈っててね☆~(ゝ。∂)

photo:03



私は
球技が少しn…
いや、苦手なのですが
遠くまで
真っ直ぐ投げるコツありますか?
本気で本気で本気で
教えてほしいですー(>_<)


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

雨だねー(>_<)
梅雨がやってきたって感じ(>_<)

すべってころばないように
気をつけようね☆~(ゝ。∂)

雨の日の朝急いでたら
ぁぃぁぃは歩道橋で
転んだよ…(´・ω・`)

photo:02


photo:01



では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)