エビ中に入って4年と7日になりました!
出席番号9番松野莉奈です(*^^*)
photo:04




4年前の5月22日石丸電気さんで
50%増量ライブをしたのが遠い昔の様です!!
4年前はまだ小学生だったのにー
今はもう高校生になっちゃった♪( ´θ`)ノ

5年目も大きく成長出来る様にがんばるので、みなさんこれからも見守っていて下さい\(^o^)/


そして、
京都フリーライブ、zepp fukuokaでのライブありがとうございました♪

京都は、たくさんのエビ中ファミリーのみなさんが来てくれて握手会もいっぱいおしゃべりできて楽しかったー(*^◯^*)
お手紙やプレゼントもありがとうございまーす☆*

京都では八ツ橋ちゃんと食べれたよ~
最近八ツ橋の味もいろいろあるみたいですね(*^^*)
今度は、チョコバナナ味や青りんご味も食べてみたいなぁ
photo:05



zeep fukuokaでは新曲の
幸せの貼り紙はいつも背中に
を初披露しましたー(^ー^)ノ

とっても幸せな気分になれる曲で
振り付けも寝そべったりしてとっても
楽しい振り付けになっていまーす(^o^)/

私のセリフを噛まない様に楽屋で
たくさん練習したんだー♪( ´▽`)

福岡ではラーメンを食べることができなかったけど、お土産で買ってかえって
お家でバリカタにして食べたよー♪
うまかぁーでした(^ー^)ノ


土曜日はナガシマスパーランドでイベントでーす♪( ´▽`)
ナガシマスパーランドー!!!
そこは遊園地ー!!
あそびたーーい♪♪

みなさんぜひぜひナガシマスパーランドに遊びに来て下さいねー\(^o^)/

photo:01


大工さん↑↑

それではみなさんおやすみなさい☆

photo:02


photo:03



rina☆