やっぷー( 」´0`)」


京都フリーライブ!
ZEPP FUKUOKA!
ありがとうございました( ˙-˙ )


まずは、京都だね♡

photo:01



ずっと、戻ってきたかったから
すごく嬉しかったー!
街中とかすごく綺麗で
安心していいところだなーと
改めて思いました(´`)♡
観光できなかったのが悔やまれるけど←
でも、いつか絶対住むんだー!←

photo:02



握手会、
楽しかったー!
久々の方もはじめましての方も
いつも来てくれる方も
お話出来てよかったなあ(*´˘`*)♡

握手会で頂いた質問は
☆のところで答えますねっ!
もし、答え忘れがあったらごめんなさい(´;ω;`)

お手紙プレゼントも
ありがとうねー!
お家に届いたらまたお知らせしますね♪


ちゃちゃ王国のおうじちゃまにも
お会いできて光栄だったなあ笑

ふふ

photo:03



ホテルでね、
みれいと湯葉食べたよー( *˙-˙* )♡
生湯葉だからなのか
わからないけど
今までの湯葉人生で体験したことないくらい
とろとろでびっくりでした\( ˙-˙ \)(/ ˙-˙ )/
おいしかったなあ♡



そしてZEPP FUKUOKA!

6日以来のZEPP公演という事で..
やっぱりフリーとは違った
楽しさがありますね!

程良い緊張だったりとか
曲数も違うもんね( ˙-˙ )

どちらも楽しいんだけどね、ふふ


どらきんぐ食べたよー♡

photo:04



抹茶!
あまおうおいしー♡
福岡は美味しい物たくさんで
楽しいよねー( ˆωˆ )
本場でバリカタ麺を食べたいものです(*´∇`*)



京都は握手会でまた!
福岡はまた戻ってこれるように
がんばるけん!
まっとーと?(あってる?汗)



☆最近のお勧め漫画は
うーん、なんだろ?
ばらかもんは7月からアニメ化なので
アニメよりも先に楽しみたい!って方にはお勧めですね( ˆωˆ )

最近はウェブ漫画とかもあって
より漫画が身近に楽しめますよね!


☆これは見ておけってゆーアニメは
とらドラ!です⊂( ˆoˆ )⊃
いつ見ても、何回見ても
楽しめるなーと思います!

最近なら凪のあすからと境界の彼方です(´-ω-`)

ええ、もう趣味がまるわかりでございます。

☆おすすめゲームは
vitaならペルソナ4ザ・ゴールデンかな?
私基本RPGしかやらないんですよね
なにかおすすめあったら教えてくださいね( ˙-˙ )

たまに64やると懐かしさで
脳が溶けそうになります( ˆωˆ )たのしい


☆EGOTIST→EGOISTです!
失礼いたしました!
ご指摘ありがとうございました



東京戻って
お家でキャリーの整理をしようと
キャリーをあけたら
キツイくらいのレモンの匂いが漂ってきて、
ドキドキして中を見たら
嫌な予感的中で
中でボディソープがこぼれてました(´;ω;`)

はあ..

みんな、液体の持ち運びには
要注意ですよ(´・_・`)


今日はドキドキで
緊張するけど楽しいことがあったので
すごく幸せでした(´∩ω∩`)♡


最近雨がよく降るから
もう梅雨かなかなー、

雨が降るのは平気なんだけど
靴下が濡れて
靴の中までびしゃびしゃになるのだけは
未だになれません(∵`)

ふうぅー。


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG