やっぷー( 」´0`)」


テスト終わりましたー!!

こないだ、
あと数回だから~とか
やけに大人ぶってた自分が恨めしいくらい
いざ、テストになると余裕がなくなって
ははは←


自信はもちろん無いです(´;ω;`)
あるわけがない!


でも、これで今日から
ゲームができる..!
解禁だぜ⊂( ˆoˆ )⊃


photo:01



こないだ、
お仕事前に時間があったので
ノイタミナカフェに行ってきたよ♪

実は、はじめてで!
ずっと行きたかったから
嬉しい( *˙-˙* )♡
EGOTISTの曲ずっと流れてて
テンション上がったよー!


お昼どきだったから
冒険部攻略セット~ハバネロ入りトラップたこ焼き&仙茶沸~と
天災のお気に入りコーヒー牛乳
にしたよー(´`)

photo:02



ロシアンたこ焼のはずなのに
全く気づかなかった←
自分の味覚にショック(*_*)
プリン美味しそうだったけど
お腹いっぱいで食べられなかったから
また行きたいなあ♡


コースターは七々々ちゃんと重護くんでしたー♡

七々々ちゃんだよ!
るいちゃん←
お誕生日おめでとうございます!
るいちゃんとお友達になれて
すごく嬉しいです!
これからも応援してます(´∩ω∩`)♡


photo:05




さて、
私はどこにいるでしょう?



そうです!
京都!!

京都タワー!!!

赤司様!←

いやっほーい\( ˙-˙ \)(/ ˙-˙ )/

ひゃっほーい!
テンション上がりまくりだよ♡


photo:04



お部屋メンバーは新幹線でも一緒だったこの二人!
いやされますのー(´-ω-`)



☆なまこ?まなこ!

☆文章書くときは、
TPOを考えます!
よく夜に更新するんだけどね!←
何事にも大事だよね!うん!

でも、一番は伝えたいことを書くって事ですかね?
正直に生こう!

でも真山、文章書くの得意ではないから
あんまり良くわからんです(´・ω・`)

こんなつたない文章なのに
いつも読んでくれてありがとう!



明日楽しみだなあ⊂( ˆoˆ )⊃ふふふん♡


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★



RIKA∩^ω^∩HTG