こんばんわぁぁ!!

小林歌穂です!

photo:01




ZEPPNAGOYAとZEPP Divercity!
ありがとうございました(*^ω^*)

ホールじゃないところ初めてだったし、2部もあるのも初めてだったので、すごく楽しかったです!!自分に体力がないことに気づきました( ̄ー ̄)笑

ZEPP Divercityで、初めてのユニットで、彩花ちゃんとりこちゃんとたそがれシアターを歌いました!!でも、歌詞が飛んでしまいましたー(;▽;)テンパっちゃったみたいです(つд⊂)

大丈夫!って声をかけてくださってありがとうございました!!泣きそうになっちゃったけど、なんとかこらえることができて、良かった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は納得がいくように頑張るぞー!!!

体調に気をつけてくださーい!!

それでは、この辺で!
小林歌穂でした!