全人類のみなさん
こんにちはです。
柏木さんちのひなたでございます。

photo:05



27日からツアーが始まりました\( ö )/

大阪オリックス劇場
大阪限定なんやねんバージョンの
自己紹介はいかがでしたか?♡

関西弁上手に使えるよう
がんばるで~!!

photo:06



今回8人になっての
初めてのツアーだったし
いい感じにスタートを
切れたんじゃないか思います。

新生エビ中みんな
がんばってる途中なので
応援よろしくお願いします(^O^)

28日は大阪でキャンペーン!!
お店まわっていろいろかいて
そのあと金沢に移動して
お店でいろいろかいて
雨降らないようにてるてる坊主
作らせていただきました( 'ω' 三 'ω' )

そしてそして
金沢での夜ご飯
とってもおいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

お魚の血合いのとこは
やっぱり最高だね~!!

photo:07



そして29日はお久しぶりの
金沢しいのき迎賓館\(^o^)/

フリーライブは5ヶ月ぶりくらい!
もうそんなにたったんだね←

去年金沢でライブを
やらせてもらった時よりも
たくさんのファミリーのみなさんが
来てくれて嬉しかったです(*ˊ艸ˋ)

外でやってすごく気持ち良くて
いっぱい盛り上がれたので
すごく楽しめました(•ө•)♡

photo:08



お天気は…笑
あっ!みなさん!
レインポンチョ
すごく似合ってました♡笑

あと久しぶりの握手会!!
りななんと一緒でした⊂( ˆoˆ )⊃
盆栽チームです笑

久しぶりだったので
すごくたくさん
話せたと思う~!!

いっぱいお話ししてくれて
みんなありがとう\( ´ω`)/

お手紙やプレゼントも
たくさんありがとう\( *°ω°* )/

そしてあしたは
ZEPP NAGOYA☆彡

これもいつぶりだろう…?
10月以来かな?

名古屋すごくすごく
楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

来てくれるみなさん
楽しみにしててね~!!

おうちで応援してくれるみなさん
パワーください(灬ºωº灬)

では明日のための
レッスンいってきます(=σωσ=)!

きゃーん\( ˆoˆ )/