全人類のみなさん
おはようございます。
柏木さんちのひなたでございます。

24日のエビ中サブ主総会に
参加してくださったみなさん
ありがとうございました(°_°)!

エビ中は最後にちょびっとだけ
出演させてもらって
新曲「バタフライエフェクト」を
歌わせてもらいました\(^o^)/

MVも初公開しました~!!
衣装も可愛かったでしょ\( *°ω°* )/

photo:01



最後は美怜ちゃんが
いつもの挨拶する前に
ひなが先走ってしまいました(´・_・`)

ほんとにごめんなさい!

昨日は幕張メッセで
サークルKサンクスプレゼンツ
「私立恵比寿中学音楽課外授業
inニコニコ超会議3超演奏してみた」にて
生演奏で歌わせてもらいました(*゚▽゚*)

みなさん演奏が上手で
歌っていて気持ち良かった~(^O^)

ありがとうございました~!!

ティッシュでは恒例の
ポケットティッシュを投げました♡←

今回はなんと!
サークルKサンクスさんで
4/29(火)に発売される
新商品
「フローズンシェイク」の
無料引換券がついてたんだよ\( ´ω`)/

ティッシュを手にいれた方は
とてもラッキー(*・ω・)

photo:02



そして
KADOKAWAブースでは
テレビ埼玉で絶賛放送中の
「エビ中の天才盆栽中学生(仮)」の
配信イベントがありました(*_*)!

りななんと一緒に育てている
松ちゃんとけやきさんが登場して
番組を紹介してくれたの!笑

池ちゃんと
3人のフリートークも
ニコ超特別編で配信しました~!!

みてくれたかた
ありがとうございました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

盆栽に少しでも
興味を持ってくれたら
嬉しいな~( 'ω' 三 'ω' )

昨日からG.Wだけど
みんなはなにするのかな~?

エビ中は今日から
8人になっての春ツアーが
スタートします\(^ω^)/

体調崩さないように
楽しんで頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

遊びにこられるかた
一緒に盛り上がりましょう☆彡

まずは大阪の
オリックス劇場(*^艸^)

よっしゃ
やったるで~!!

ではまたあとで(((っ・ω・)っ