新生エビ中☆


photo:04




photo:05





ツアーのレッスン始まりましたーo(^▽^)o



新しいことにチャレンジ!!!!!


みなさん楽しみにしていてくださいね♪




♪永遠に中学生ー♪(歌ってます)




よっしゃーっ!

中4らしいセリフ言えた!



photo:03






安本彩花のお悩み相談コーナー☆
  



やっぱり
新学期や新しく就職したり、
新しいところへ行くのに不安ですよねっ
 
私も高校生活少し不安なこともあります。



でも大丈夫だよっ!


人がいやがることさえしなきゃ仲良くなれるよっ☆



新しく就職した方、新しく学校へ入った方、進級してクラスが変わった方、
新しいところへ行った方みなさん

不安もたくさんあるけど一緒に頑張ろうぜぇー↑↑↑

私も自分らしくいられるように頑張るぜぇー↑↑↑↑

 
あと、
新しいことに挑戦する方っ!


私も挑戦中です☆

一緒に頑張りましょうねぇ♪


諦めないでぇー(真矢みきさん風)
    

photo:01



photo:02





それでは
レッスン行ってきまーす(^^)/~~~