こんばんはヾ(。・ω・。)

みれいだよー☻‼︎

私立恵比寿中学合同出発式
来てくださったから、
LIVEビューイングを見てくださった方
ありがとうございました!

11人全員にとっての出発式。
本当に素敵なLIVEになったと思います( ^ω^ )

夢にみていたステージであった武道館で、
エビ中の歴史に残るLIVEが出来て、
本当に本当によかったです☻

photo:01


photo:02


photo:03



3人とのお別れは、
とてもとても寂しくて…
ぽんと心に穴が空いたかんじがして…

Dear Dear Dearは、
ひとつひとつの歌詞にじーん。ときて
涙が溢れ出していましたヽ(τωヽ)ノ

3人へのサプライズ曲♪

3人ともびっくりしてたけど、
とーっても喜んでくれて
なつのえ?うそ?って顔が忘れられません☻

隣にいたひろのに伝えたくて、
ひろのの事を見て歌ったら
溢れ出しちゃいました!

3人のメッセージとDear Dear Dear
それがあったからこそ、
気持ちが整理できたような気がします!

ありがとうさよなら
いまなら同時に言える気がする☻

でもさよならじゃなくて、
また会おうね!がいいなぁ♡

いつもエビ中を支えてくれていた瑞季。

みんなに笑顔の花を咲かせてくれたなつ。

さらっと面白いことを言って和ませてくれていたひろの。

3人に本当に本当に感謝しています( ,,›ω‹,, )

同じ私立恵比寿中学というグループで
出逢うことができたこの奇跡に感謝します♡

それぞれ違う道を歩んで行くけれど、
いつでも相談しあえる存在でありたいです!

3人への色紙、
スタッフさんみなさんが協力してくださいました!
忙しい中ありがとうございました♡


新生私立恵比寿中学。

いまよりもっともっと羽ばたけて、
3人が誇れるようなグループにしていきたいです!

真山とみれいは年上チームになるので、
みんなが頼れる存在になれるように
成長していきます!

これからも私立恵比寿中学と
瑞季、なつ、ひろのの応援よろしくお願いします꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡