言葉には上手く言い表せないけど


3人へ


感謝の気持ちでいっぱいです!


photo:09




3人がくれた優しさ、強さ


3人がくれた言葉、してくれたこと


9人の思い出



全部全部忘れないよ!


いつも助けてくれたね。
支えてくれたね。


3人は私に本当の友達というものを教えてくれました!

3人は私にとって本当の本当の友達です!


ここまで私を強くしてくれたのは3人のおかげです!

たくさんのことを教えてくれてありがとう☆


私はどんなときも、優しさと強さを忘れません!

これが一番の3人に教えてもらったことです!


日本武道館での合同出発式、
それぞれの道へ一歩進めたコンサートになりました!


ありがとうございました☆



みずき、なつ、ひろの、離れていてずーとずーーーーっと仲間だよ☆


今までありがとう☆
そしてこれからもよろしくね♪


photo:06



photo:07



photo:08





3人のことが、




    






    大好きです!



photo:01


   
photo:04



photo:05



11人の未来に幸アレ!!!!