やっぷー( 」´0`)」

photo:02



今日から本格的に中6でっす(^O^)
留年はしてません!笑

JK3だよ~みえないよね←
もっと大人っぽくなったりしたら
JK3になれるのかな(´・_・`)
ひなとみれいには高1にみえるって言われました。笑

あ、、でもワタシJC6か(ゝω∂)☆
心配いらんかった!←

新学期始まる前で一番心配だったのは
クラス替え事情と担任の先生事情でした。
重要だよねそこ(´ー`)

でも、朝のHRで発表されたのは
クラス替えなしで担任もそのまま、
もちあがりってことで
すごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

クラス替えがないと刺激がなくてつまんないって意見もあるけど
真山みたいに夏休み明けとかやけにぎこちなくなっちゃうような人見知りさんには
それでちょうどいいとゆーか、
むしろありがたかったです笑

今年はいろんなことが最後になっちゃうから
思いっきり楽しむぞーヽ(´▽`)/


来週あたりから
学生のみなさんは入学式があったりするのかな?

ご入学おめでとうございます!

新しい環境で友達できるかな?とか
いろいろ不安かもしれませんが、
心をアンロックしていれば
きっと友だちができる筈です..!
真山にもできたから大丈夫(^ω^)!!
もしできなくても、真山が友達だよ..(´;ω;`)!←
学校、enjoyしましょう!


お互いがんばりまやまですよー✩


前回のブログなんだけどね、
いろいろと文章が荒ぶってて
左之さんの表記が佐之さんになっていました
原田左之助さんにも
ファンの方に申し訳ないです。ごめんなさい。


はい!薄桜鬼SSLなのですが
フルコンプしましたー\( ˆoˆ )/
千鶴ちゃんがどのルートでも幸せそうで真山も幸せです(^q^)

薄桜鬼、本編が糖度低めなので
SSLなどで甘いモノがみれるとすごく嬉しくなります(*´▽`*)

乙女ゲームオススメがありすぎて
なにをオススメしたらいいかわかりません!←


ふふふ♡


明日はエビ中放送部です!
レギュラー放送になって約1年がたちますね(^O^)

山口放送さんでぴったり1周年!(*^ω^*)

最初は一年間ときまっていたのですが
みなさんのおかげでもう少しお喋りさせていただけることになりまして、
本当に感謝しています!
ありがとうございます(//∇//)


2年目も部長は真山で
楽しくお喋りしていきます!笑

あ、噛まないことが目標です(´∵`)


いつもたくさんのメールありがとうございます!
気持ち的にはすべて紹介したいのですが、ね。
これからもどしどしメールおまちしてます( 'ー`)!

今度、メール読むだけの放送とかできないかな?笑

明日の放送も瑞季とひろさんだよ♡

photo:01



ぜひきいてくださいね( ̄ー ̄)✩

いやー、改めてなんだけど
大好きな文化放送さんでラジオできてるなんて
ほんと幸せですね(´ー`)

なんて、こむちゃっとカウントダウンさんを聞きながら書いてます←



☆エビ中の曲で難関度高いものは
カラオケなら未確認中学生Xですかね?
なぜならライブで歌うときに
一番体力がなくなる曲だから!←
ほんと、胸にキます..
ぜひ振りつきで歌ってみてね(〃ω〃)♡

☆ブログは大体2、3時間です、、
書いては消して書いては消してでいつもそうなっちゃうんですよヽ(´o`;
ちなみに今日は現在3時間経過中です←
ブログ書くの好きだから毎日でも書きたいんだけどな(´-ι_-`)

✩銀魂の女性キャラなら圧倒的に花野アナですね、
ふふふ♡


今日から武道館へ向けたレッスンが
スタートしました!

スタジオに行く道にね
桜がめっちゃ咲いてて
お花見してるかたがたくさんいて
羨ましかったな(´-`)♡
お花見したい...!


そんなわけで
明日も武道館のあれこれしてきまーす( *¯ ³¯*)

それでは明日もがんばりいぃまやまー!☆★


RIKA∩^ω^∩HTG