エイプリルフールは特に何も
嘘つかないでおわっちゃった☆



来年は何かしよーっと(^O^)



もう4月なんですね!



3/31といえば1年前の
よみうりランドを思い出すな~



今年はすっかり春めいてるけど
あの時は寒かった記憶が(°_°)



あ、それでね、
そんな事思い出しながらなんだけど
今年の3/31はなんと…



4/19に公開される
「名探偵コナン 異次元の狙撃手」
の完成披露試写会に
いかせていただきました!!!



photo:01




この映画の主題歌を事務所の
大×∞先輩の柴咲コウさんが
担当されていて、
私がコナンを好きなの知っていて
マネージャーさんが招待
してくれたんです(>_<)(>_<)



去年も招待してくれてたんですが
スケジュールがあわず…
今年はいけてほんとに嬉しい♡



ネタバレになっちゃうから
何も言えないけど、
今回もハラハラドキドキ
素敵な作品だったよ~(=゚ω゚)ノ



公開されたらぜひみてくださいね!



photo:02





そしてなんと、
なんとなんと、、
なんとなんとなんと今日は、、、



私立恵比寿中学の初期メンバー
宇野愛海ちゃんそして
初代リーダー宮崎れいなちゃんと
遊んできたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))



真山にもきてほしかったんだけど
なにせ優柔不断&計画性のない
私たちは決まるのもいきなりで…
予定があわなかった~泣



ちゃんと遊ぶのは2年以上ぶり♪♪



どこかに行くとかでもなく
10時間ひたすら話してた!笑



本人たちの許可が出たので
写真のせちゃいます(´ω`)



photo:03



photo:04



photo:05




れいなもなるも何も変わってなくて
安心した。やっぱり大好きです。



また集まる約束したから楽しみ。



春休み毎日塾だったけど
いい息抜きになった~☆
(しゃべり疲れたけど笑)



明日からもがんばるじょいo(`^´*)



ばいばい☆彡