今日、


八坂沙織さんヒロインの
サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~

観劇させて頂きましたー☆

photo:01



photo:02



ずっーと楽しみにしていた日とはこの日のことでした!



ワクワクしすぎて会場2時間前についてしまい…σ(^_^;
憧れの青山のカフェに行きましたー


アサイーボウルを頼んだのですが
それがもう半端ない美味しいんです!


ちょっと高めでセレブ&シャレオツすぎて緊張したけど、
お気に入りのお店になっちゃったー♪



そして待ちに待った

ミュージカル!!!!

会場して開演までそわそわでしたー(笑)


ワクワクとドキドキ☆



笑いあり涙あり、
とっても面白かったです!!

また見たくなっちゃった!
何度でも見たいです♪




たくさん笑って感動して…

お芝居されてるみなさんを見て、
私もやりたい!もっとミュージカルやりたい!って強く思いました☆


みなさんのお芝居を見て心動かされました!

とっても楽しそうにお芝居して、歌っていらして…


円上になっていて、一番後ろでもとても近くで見れて、
お客さんも一緒に何かをしたりして
会場全体が1つになってみんなで笑ってみんなで泣いて、

そんな素敵なミュージカルでした!


私もこんなミュージカルをやりたいなー♪


また、ミュージカル出演できるように頑張りたいです!



八坂沙織さんとの共演を夢に、
歌やダンスやお芝居、頑張ります!



八坂沙織さんの歌、感動しました!
お芝居、心にすーと入ってきました!
まるで私もそのサ・ビ・タの世界にいるような気持ちになりました!




そんな楽しい楽しい幸せな1日でした(●´∀`●)