今日は大事なお知らせがあります。

四月になって、
中学6年生になる予定だったのですが
とある事情で留年することになり
中学5年生をもう一年する事になりました。

美怜ちゃんと同学年なってしまうのですが
最年長としてがんばります!

みなさん
これからも応援よろしくおねがいします。



photo:01



なーんちゃって✩


今日は4月1日エイプリルフールでーす!

真山さんちゃんと
中学6年生になれました( ・´ー・`)←

いえーい(^o^)ノ

ふふふ

だまされた?


今年はね、レッスンでも
みんなでウッチーを騙したりして
充実したエイプリルフールでした(*^_^*)

どんな内容だったかは..ウッチーのブログを見て確認してくださいね笑←

それにしても、エイプリルフールって楽しいね(*≧∀≦*)

みんなはどんな嘘をつきましたか??




さって!
四月とゆーことは
春アニメですね!
前回のブログでもちらっと書きましたが
今度こそ真山的オヌヌメです( ´艸`)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
→ノイタミナ初のラノベ原作作品!
エビ中がOPを歌わせていただきますよー!
天災ちゃんがとにかく可愛いです( *・ω・)
絶対見てくれよなっ


ハイキュー!!
→ジャンプ作品のアニメ化です
バレーボール嫌いだった(自分がやる方)けど
好きになれましたー(*゚∀゚*)
菅原先輩が好きです♡NAKIBOKURO !


ブラック・ブレッド
→ラノベを読んでいたのですが、
面白いです!
エイプリルフール企画もイケてますね←
ふふ♡

てな感じですかねー、
今期豊作で見るものありすぎて
楽しいですo(^▽^)o

ジョジョ、コルダにラブライブなどの
続物も注目ですね!
花物語も!!

きっとあいかもラブライブは見ますよ( ´▽`)←


くれぐれも寝不足にならないように
気をつけましょうね✩


✩ブラコンは雅臣さん
なんですけど風斗くんもいいよね(´・_・`)←
だってみんなかっこいいんだもん←←
原作は衝撃のラストでしたね(´・ω・`)

いいんです、ちぃちゃんがしあわせならそれで(´;ω;`)いいんです..



今日のユーストであやちゃん、美怜ちゃんから
ツアーのフリーライブ場所が発表されましたね!

大分、愛媛、石川、滋賀と!
楽しみだなー(´-`)♡


ふふふ♡

待っててね!(*´▽`*)


それでは明日もがんばりいぃまやまー!☆★


RIKA∩^ω^∩HTG