このあいだね
はやくブログあげなきゃ、
って急いでたら大事なこと
書き忘れてた…(°_°)(°_°)



グランキューブ大阪での学芸会!
みんなお疲れ様でした☆☆



本当行けることなら
私も応援に行きたかったけど
残念ながら今回はだめで泣



でも大成功だったみたいで
私もほっとしてます(^O^)



かほりこ、
2人ともすごすぎるよ!



不安やプレッシャー
色々たっくさんあったと思うけど。



エビ中メンバーの一員として
しっかりステージに立ったことに
自信と誇りをもって、
これからももっと
がんばってほしいな(´ω`)



でねー春休み初日は
キキララcafeに
行ってきたのです♪♪


photo:02





お店もメニューも
全部がめっちゃくちゃ
かわいくて終始ニヤニヤ。
Happy~(((o(*゚▽゚*)o)))



サンリオ好きにはたまらないね♡


photo:03



photo:04




(食べ物と飲み物は
友達の分も入ってます笑)



期間限定なので31日までだけど
行ける人はよかったらぜひ!



今日は3/29、
ひなたHappy Birthday~☆



やっと15歳…⁇



たった2つ差かもしれないけど
すごい若いなって思っちゃう!笑笑



これからもその最高の笑顔で
みんなに元気と幸せを、
そしてひなたらしくね(=゚ω゚)ノ



素敵な1年になりますように♪



春休み、充実しております。
有限実行!!!



ばいばい☆彡



ps.
アプリに保存されていた写真が
ちょっとだけ戻ってきた(>_<)(>_<)



photo:01




↑たしか秋ツアーのどこか!



*今日のタイトル*

♪RADWIMPSさん
「ます。」より