photo:01



全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木さんちのひなたでございます。

1999年3月29日午前1時7分
元気な女の子が生まれてから
15年…

柏木ひなた
15歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
15歳になれました←

おめでとうございます~!!
ありがとうございます~!!

14歳はひなにとって
とても濃い1年になりました。

☆無事にメジャーデビュー1周年を
迎えてエビ中初のオリジナルアルバム

☆サークルKサンクスさんのCM

☆ヴァンパイアヘブンのドラマ出演

☆エビ中の永遠に中学生(仮)2

☆エビ中らんどっ!

☆エビ中Hiらんどっ!

☆「偉大なる、しゅららぼん」で
映画初出演と舞台挨拶

☆エビ中☆なんやねんメインMC

☆たくさんの雑誌の取材撮影

☆たくさんのテレビ出演

☆桜満開のよみうりランド

☆ポケモンのイーブイフレンズ

☆富士山の近くで
エビ中ファミリーみんなで遠足

☆めざましライブ2013

☆氣志團万博2013

☆イナズマロックフェス

☆さいたまスーパーアリーナ

☆幕張メッセ

☆とても楽しいツアー

☆祝!校長先生結婚

☆ぱっつんロングから
すぱっとショートカット

☆身長がのびのびのびのび

☆すごく嬉しかった
てんかすトリオ

☆みずき、なっちゃん、
ひろさんの覚悟

☆ぽーちゃん、りったん転入

☆新しい自己紹介が完成

まだまだたくさん
ありますが…

本当に楽しいこと
嬉しいこといっぱい
やらせてもらいました。

ひながこうして
毎日笑って過ごせているのは
スタッフさんやメンバー、家族
そしてなにより
ファミリーのみなさんが
暖かく見守って
自由にさせてくれているおかげです。

15歳になっても今のまま
なにも変わらず
元気いっぱい笑顔いっぱい
頑張っていきたいです。

これからも
すくすく成長している
私立恵比寿中学
出席番号10番
柏木ひなたを
これからもどうぞ
よろしくお願いします(°_°)!

エビ中Hiらんどっ!で
お誕生日を
お祝いしてもらいました\(^o^)/

都合上写真は
のせられないけど
とても嬉しいケーキ☆彡

エビ中Hiらんどっ!の
スタッフのみなさん
ありがとうございました~!!

こんど載せるね~\(^ω^)/

エビ中ファミリー
みんなだいすき~\\d(°∀° )b//

これからも
笑顔いっぱい
がんばっていこう(^O^)

以上!
15歳になって
うきうきしてる
エビ中のいつも笑顔なおもちゃ箱
柏木ひなたでした(((っ・ω・)っ

いい夢みろよ~!!!