こんばんは \( ´ω` )/
中山莉子です ★

最近、暖かくなってきましたね !
もう私は修了式が終わって新学期には2年生です (*ฅωฅ)

中学生になってもう1年 !
1年たつのってはやいな (´⊃ω-`)

今回のブログは小学校の卒業式の事書きます !

私は小学校の卒業式に仲良し3人と袴をきました ★
photo:02



こんなの着るの初めてでなれてなかったから、着付けしてもらってる最中に貧血になってしまい色々大変だった (´。・v・。`)

いざ着たら、紐がほどけたりして自分でなおせなくて友達に手伝ってもらってたら「自分で着れない服は着てくるなーー笑」って担任の先生に言われたり(´。・v・。`)

だけどいい記念になりました !

まあ話っていってもこれだけです
( ˘•ω•˘ )笑

あと話が変わってもう一つ !

みんなブログでグランキューブ大阪カホリコ頑張ったって褒めてくれて本当嬉しかった ★

だけど頑張れたのはみんながレッスンに来てくれたり、たっくさんお話したりたっくさん笑わせてくれたから ー!
みんなのおかげ \(( •ω• ))/

ありがとう !

でもこれからだから !
まだまだ頑張ります ★
photo:01




明日はカホリコ最終回だ(´._.`)
何やるんだろう ?
楽しみー!

それではこの辺で (*˙³˙ )ノ"

中山莉子