こんばんは \( ´ω` )/
中山莉子です ★

昨日はグランキューブ大阪ありがとうございました !

自分でもちゃんと体力もつか心配だったけど大丈夫だったかなー?

お母さんには「後半くらいから莉子の体力がなくなっていくのバレバレだったよ」って言われちゃった
(´._.`)

最初の三曲くらいからもう汗だくで前髪びちょびちょ!笑
赤ちゃんのころから汗かきなもんでして \(( •ω• ))/笑

そしてそして !
自己紹介 ★
↓↓↓
りこ三三七拍子いくぞ !!!
タンタンタン、タンタンタン、タンタンタンタンタン『りったん』
タンタンタン、タンタンタン、みんなで一緒に『えいえいおー』←早く !!笑

さそり座の中学生
出席番号12番
中山莉子です !

覚えてくれたら嬉しいです\(( •ω• ))/

本当は不安もいっぱいあったけどそんなこと忘れちゃうぐらい楽しめました ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

曲の時にも、みんな目が合ったらニコーーって笑ってくれて安心したし、りかちゃんは変顔して笑わせてくれました !!!

新曲、バタフライエフェクトでは初披露にも関わらずコールが聞こえてきて感動しました !

アンコールのリベンジ曲、ザッティシュ~とまらない青春~にしたわけは一回目にやった時1サビの時に位置を間違えて途中で気付き、変なステップで大移動してしまったからです (´◦ω◦`)

アンコールの時のティッシュは間違えないで出来ました !

でもそれが当たり前にならないとー!

写真沢山撮りたかったけど時間なかったから撮れませんでした (´._.`)

だからこれどうぞ ★


photo:01


かほちゃんと (´。・v・。`)

一回バイバイしたのに街で再会 !
そしてまたバイバイしたのにご飯屋さんでまたまた再会 !笑

気が合いすぎちゃいました \(( •ω• ))/

今回のブログはこの辺で
バイバイ (*˙³˙ )ノ"

中山莉子