みれいちゃんが、
キミに39の衣装の髪飾りについてる小鳥ちゃんの名前募集してたじゃないですかー

私いつも、
小鳥ちゃん(ことりちゃん)

小島ちゃん(こじまちゃん)
に見えちゃって…(^。^;)笑


携帯に向かって


小島ちゃん(こじまちゃん)って誰やねーん!!!

って

勘違いツッコミしちゃう


安本彩花です☆




幕張メッセありがとうございました(^o^)


photo:01




photo:02





新しく覚えることたくさんで

あわあわー

して不安だったけど
始まって一曲踊り始めたら不安とれたー!!


めっっっっっっちゃ楽しくて
不安とれたー!!



私のMCどうでしたかー?


ちゃんと回せてましたか?


なつに連絡したらアドバイスくれて
なつの言葉思い出したら安心して
自信もって勇気もって話せたよー(●´∀`●)



なつのビデオレターかわいいかったー♪

きっとお部屋で大きな声だせなくて
、小声で話しててめっちゃかわいかったー☆


あの声を聞いたら安心しましたー♪





そしてアンコールのイッショウトモダチ☆

あれは反則ですよー(>_<)

ぐっときちゃうじゃないですかー(T_T)


フレ!フレ!サイリウムで

目から汗出そうで 

おっとっとー


だったのにー♪


最後イッショウトモダチなんて

ポロポロどころかボロボロですよー。゜(゜´Д`゜)゜。



チャイム!とかイッショウトモダチとかフレ!フレ!サイリウムの歌詞重なるとことかあって、
いろんなこと思い出しちゃって…(ノД`)



いい五年間だったなーって!



9人で出来るのもあと一回か…


それまでにたっくさん3人に絡んでやろー♪甘えてやろー♪


みんなで笑ってる時が、
みんなが笑ってる時が、

一番幸せ☆



もっと3人と笑いたい☆

もうすでに、次の日お腹痛くなるくらい、涙がてるくらい
常に笑ってるけど、

もっともっーともういいよーってくらい笑うー(≧∇≦*)





次の登校日はグランキューブ大阪ですねo(^▽^)o


また新しいストーリーが始まるんだなーって思うとすごーく楽しみ☆

かほちゃんりこちゃん楽しみだねー♪

頑張りまひょー(≧∇≦*)

photo:03