幕張メッセ!
ありがとうございました!

photo:01



みんなと楽しく、盛り上がれて
いまだテンションあがってまーす(*´◒`*)笑

興奮!大興奮!
超楽しかった!!(*^o^*)

大きい会場だといつも花道があるイメージなんだけど、
今回は花道がなくて
あんまりみんなの顔が見れないかも...と思ってたんだけど
みんなの顔めっちゃ見えたし、
声もきこえたよ!ありかとう♡

あ、らいぶびゅーいんぐみのみんなと
心援組のみんなのことも見えてました(心の目で)←

photo:02



フォーメーションだったり、
色々イレギュラーな事もあって
もちろん不安はあったんだけど
それ以上に楽しかったな♪

スタンド席の通路にお立ち台つくって
そこで踊るガリ勉中学生と揚げろ!エビフライやったりね!
距離近すぎて何故か恥ずかしくなっちゃったんだけどね(〃ω〃)←
えへ♡

登場したときみんなのビックリ顔がすごく印象的だったーo(*゚▽゚*)o
またやりたいね♪

なっちゃんのビデオメッセージは
うるうるだったなー(´;ω;`)
真山たちはリハで見たんだけど、泣いたわ。
早くあいたいなー
なっちゃーん!(*´˘`*)♡



でも!その前に
グランキューブ大阪ですね~
かほりこ初舞台(*´・ч・`*)
楽しい想い出つくれたらと思います!(^ω^)

photo:03


今日もかほりこ見にきてくれてたんだよー✩
ありがとうね*\(^o^)/*


伝えたいこととかたくさんあったんだけど、
うまくまとまらないし
言葉出てこないし←
長々と書くと薄れちゃう気がするから
ここまで!


photo:04



幸せな時間をありかとうでした♡


明日からは本格的にグランキューブへ向けたレッスンだー。
集中集中!


それじゃあ明日もがんばりぃぃまやまー☆★


P.S.お花ありがとうごさいます!
飾りますね(*´ω`*)

RIKA∩^ω^∩HTG