こんばんわーっ(*´∪`)
りな
photo:01


なん
photo:02


です
photo:03



今日は何の日ー??

今日はSSAでの「年忘れ大学芸会2013エビ中のスター・コンダクター」
のDVD、Blu-rayの発売日ー(^o^)/


そして、な、なんとこのBlu-rayが
デイリー1位になりましたー( ^ω^ )/
わーい\(^o^)/


たくさんのエビ中ファミリーのみなさん
本当にありがとうございます(≧∇≦)


SSAのメイキングやフレ!フレ!サイリウムを見るとあの時の思いとか、思い出してうるうるしてしまいます。

9人でSSAをやる事が出来て本当によかったです(*^^*)

まだ見ていない方もぜひ見てみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ


そして、今日はもう1つお知らせでーす

今日から伊勢丹のストロベリーで
ひなちゃんとりながモデルをさせていただいた、スタイルブックが配布していまーす(*^^*)

大人っぽい洋服だったのでなんかお姉さんになった気分だったよー(^ー^)ノ

よかったらチェックして見てくださーい

オフショットー

photo:04


photo:05


photo:06



見た目は大人です!!
うひひ。

それでは今日はこの辺でー
あっ!りなも花粉症デビューかもー
鼻水がとまらないよー(ノД`)
最近毎日ベポラップを塗って寝てるよ

おやすみなさい☆