やっぷー( 」´0`)」


最近寒かったり暖かかったり
不思議な感じです。
もうすぐ春ですね*\(^o^)/*

暦の上ではとっくに春なんですけどね←

今日は学校であることがあったので
珍しくポニーテールをして行きました(´∵`)

ポニーテールに特別なものはないんですが、
ポニーテールをすると何故か気が引き締まるんですよね(´-ι_-`)

photo:01



うふふ♡

でも、そんなことってない?

別に特別ではないんだけど
自分に喝を入れたい時もうひとふんばりしたい時とかにする事的な。

それはそうとノーマルポニーテール久々した!
珍しくお母さんに、結んでもらったんだよー、
でもボロボロになっちゃったから
写真はちょっと前にメイクさんに結んでもらった時のなんだけど笑

実は真山、小学生1年生から自分で髪を結んでたから
お母さんに髪を結ってもらうことって
あんまりなかったから
なんだか嬉し懐かしい気持ちになりました(*´∀`)


えへへ~(^-^)/

明日、3/5はいよいよ!
SSAで行われた大学芸会!
エビ中のスターコンダクターの発売日ですね!

photo:02



まやまさんも
もう全部見ましたよー!(*^^*)

自分達でいうのもあれだけど、
泣けます!←


見所は...全部!笑
じーっくりと楽しんでいただけたらと思います(^ω^)


✩真山のエビ中の中で好きな曲は
フリンデルガールの神様のいうとおりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ひろのさんの通り過ぎる瞬間教科書をそっとさりげなく落とした~♪のフレーズがキュンキュンします(*´∀`)
一日一回は聞きますね←

✩今期以外のオススメアニメですか...
普段アニメをみないのなら
ベタなところでとらドラ!
AngelBeats!
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか✩マギカあたりですかね、
王道系から見る事をオススメします(*^o^*)

デュラララ!!もおすすめですよー♡

懐かしいアニメってたまに見たくなりますよね(^ω^)


えへへ♡

はーいそれでは
明日もがんばりぃぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG