おはやっぷー( 」´0`)」


自習vol. 2!
ありがとうございました!

photo:04



久々にみんなにあえて嬉しかったー♡
雪にも負けず元気そうでよかったです(^o^)


一部は真山プロデュースでした( ̄▽ ̄)

もーどきどきでしたよ(´・_・`)
影ナレの段階でもうひええええってなる感じ( ̄▽ ̄)
伝わっちゃったかな?
ひびってねーし!笑

セトリはこんな感じ♪↓

放課後下駄箱ロッケンロールMX
MC (お芝居パート)
永遠に中学生
MC
出席番号の歌 その1
どしゃぶりリグレット
オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
えびぞりダイアモンド‼︎
パクチー
MC
なにがなんでも
チャイム!
もっと走れっ‼︎
MC(ご褒美ケーキ&誕生日サプライズ)
いい湯かな?
頑張ってる途中
MC
ザ・ティッシュ~とまらない青春~

MC
新・青春そのもの
MC

コンセプトは決めてなかったんだけど
なんとなく放課後の学校感と
楽屋に近いエビ中を出せたらな思ってこんなセトリにしたよー\(^0^)/

あと、とにかくみんなの予想の斜め上をいきたかった!笑


みなさん
たのしんでいただけたでしょーか?
期待はいい意味で裏切れましたか??(^ω^)


かなり悩んでこだわって決めたセトリ&台本だったし、
みんながすごく協力してくれたから
素敵なライブにできたと自分では思ってるので
満足しております。笑

誕生日サプライズは
瑞季もわあって驚いてくれたし!(*´◒`*)

自画自賛。わら←

いや、でも演出って楽しいしやりがいがあるけど難しいのね(´・_・`)
改めて、キネオ先生すごいなーと思いました!

もうひとつのこだわり。
みつあみ(*´ω`*)♡

いやー、やっぱみつあみこそ至高ですね!!(大声)

最高でした*\(^o^)/*うふふ


photo:03



二部は瑞季プロデュース!

えびぞりからのシングルのカップリングだけとゆーことあって
懐かしい曲たくさんだったし
懐かしのユニットやりましたねー(´-ω-`)

フリンデルガール!神様のいうとおり!
最高もう可愛すぎて(〃ω〃)
真山、この曲だいすきなんです!
まさかまた聞けると思わなかったから超嬉しかった!←

くっつきブンブンも相変わらず楽しかったなあ(*^o^*)
思わず踊りだしたくなっちゃう♪ふふ

真山さんはジャズ喫茶りか(º∀º)
大阪野音ぶりに老醜ブレーカーを歌わせていただきました!

よかったー(^o^)
うーたーえーたーよー!

紫ペンライトあーりーかとー!

けど、まさかユニットで私ソロだと思わなくて動揺でしたよ(´-ι_-`)

まあ、瑞季Pのいうことなんでね...←

久々できてたのしかったでーすよー♪


ただ、真山さん、一部でやらかしちまって
声が出ないとゆー(´・_・`)
老醜ではなんとかいつもどおりがんばったのだけどね。

ほんと申し訳ない気持ちと
自分へのやるせなさでいっぱいでした(´∵`)

みんなの優しさが胸にしみたわ。
ありかとう。

あ!今日、朝起きたら戻ってきてたから安心を(´-ω-`)♡


衣装バラバラだったから
久々にロックリー着たよ♡
ロックリー衣装好きだからまた着れて嬉しかったな♪

photo:02



瑞季サイリウム感動したな..
愛を感じますね、愛を(*/ω\*)


photo:01



昨日、一日リポートしててくれたかほりこ、おつかれさま!(´・_・`)
ありがとうね!

はい。
そんなかんじで
ありがとうございました。

今回、プロデュースさせていただいて
改めてまわりのひとにたくさん支えてもらってること、感じました!

またいつか、自習できるといいな♪


今日からまた学校!
テスト返却だよ(´-ι_-`)
うへぇ∩´・・`∩


それでは今日もがんばりいぃまやまー☆★

P.S.お花ありがとうございました!
飾ります!!


RIKA∩^ω^∩HTG