やっぷー( 」´0`)」


バレンタインデーキッス♡
photo:01



てなわけで、今日はバレンタインデーですね( ̄▽ ̄)

真山も昨夜せっせとつくりましたよ~♡
例年通りバレンタインデーキッスメドレーを聞きながら笑

女の子みなさん、想いは伝えられましたか?
男の子みなさん、好きなあの子からチョコは貰えましたか?

貰えなかったみなさんは
しょうがないのではい、どうぞ(´・ω・`)

photo:04



見た目よりはおいしいはず。
2Dの壁を乗り越えて食べてね♡わら

あ、今年は暗黒物質作ってないよ?!
さすがにテスト前だから
そこまでふざける余裕はなかった...
いや、ふざけて暗黒物質なんて製造できないんだけど←


今日は雪だからなんだかロマンティックなバレンタインデーだね(*^^*)

真山はただひたすら寒いだけだったんだけど←

みんな雪、大丈夫ですか?(´×ω×`)
足元が悪いから気をつけてね(。-_-。)


2/12 永遠に中学生(仮)2DVD&Blu-ray発売記念ユースト
ありがとうごさいました!

photo:02



相変わらずのゆるさで
お届けしましたが笑

マネキン先生にも久しぶりに会えて嬉しかったあ(*^^*)


みぞっちの話によるとユースト中のトレンド1位に
#ebichuがあったみたいで(><)
たくさん質問してくれてありがとうね(´-ι_-`)♡
ポチッてくれた方もありがとう(´∀`)

真山も今、えいちゅう見てるよー

ふふふ♡


あのね、今ね悩みがあるんだけど

photo:05



これ。
スマホアップデートしたらメールの入力の時の文字が小さくなっちゃって(´・_・`)
メールの文字サイズ設定変えちゃうと今度は受信メールの文字が大きすぎて見づらいんだよねー、
誰か詳しいかたおしえてください(><)


☆テスト勉強..真山はひたすら問題といてるよ(´-ι_-`)
文系になると暗記が多いからちゃんと寝て
頭の容量増やしておくことかなー
数学はわかりません。ごめんね(´・_・`)

何かいい勉強法あったらおしえてね(^ω^)

✩ヒトカラはヒトカラ専門店に行っちゃうので(˘ω˘
あの個室感がいいですよね♡

✩好きな色に惹かれるってありますよね、
真山は赤が好きだから、身につけるものも自然と赤が多くなります(^ω^)
最近買ったのは赤リップ!
グロスとかって何本持っててもかわいいし、テンションあがる♡
あとは、イメージカラーが紫だからなのかわからないけど
気がついたら推しメンがほぼほぼ紫でした( ̄▽ ̄)♡


それじゃあ明日も気をつけて!
王国民のみなさんは真山の思いも一緒に持っていってやってください!笑
楽しんで来てくださいね♪
がんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG