ハッピーバレンタイン( ^ω^ )
りななんですっ♪
莉奈今年も、チョコ作りましたー☆
今年はブラウニーだよっ
photo:01


うふふ(^ー^)

友達と交換しました~ぁ
明日はエビ中メンバーに会えるので
みんなにチョコ渡すんだー(^ー^)ノ
photo:02



楽しみー(*^o^*)


そして今日は…RodyBookの発売日☆
photo:03



蜷川実花さんに撮って頂きましたー
(^○^)
photo:08



一緒に写真も撮って頂いて
うれしかったです(≧∇≦)

撮影もとっても楽しくて
いつもと違った私たちが見れるので、
みなさんぜひチェックしてみてくださいねー(OvO)
オフショット載せちゃいまーす・
photo:05


photo:06


photo:07



あっ!
この間のユースト見てくださった方ありがとうございます♪
最後の方莉奈のお腹がなってめちゃくちゃ恥ずかしかった\(//∇//)\
どうすればお腹が鳴らなくなるんだろ?
雪また、積もるかなぁ?
それでは、おやすみなさーい☆*