こんにちは!!小林歌穂です(^_^)V


photo:01






Ustreamでそれみろ!カホリコでしたねー!!

ひろのちゃんが来てくましたねー( ̄∇ ̄)仲良くなれたと思いますo(^-^)o

恵方巻きもおいしかった!笑笑

進められるようにがんばろー(^○^)


そして、そしてー!!!

今日はすごい雪ですねー(゚o゚)

雪だるまつくりましたよー( ̄∇ ̄)♪♪

photo:02



photo:03



外寒かったー(>.<)


雪合戦したいー♪>^_^<

りったんが雪合戦しよーってずっと言ってます笑笑なので、こんど雪合戦しますー(*^▽^*)▽・w・▽

寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね~(*^▽^*)

短いけど、この辺でーバイバーイ(^_^)/

小林歌穂でしたー(^_^)b