こんばんわっ♪
りななんです*\(^o^)/*

昨日は、東京で雪が降りましたねー
とっても寒かったーっ
photo:01




今日も寒かったので
今日の松野家の夕食は豆乳鍋でした♪

寒い日の鍋は、やっぱりおいしいー
(o^^o)

でも…豆乳鍋率多い気がする

みなさんのオススメの鍋とかありますかぁー?
あったら教えてくださいねっ♪♪


そして、今日からWebでりながモデルをさせて頂いたhaco.の春号が公開されましたー(o^^o)

明日は本も発売するので、
みなさんぜひ見てくださーい(^o^)/
photo:02


りなは一足お先に見ちゃったー♪♪

お気に入りはかわいいボタンが付いたカーディガンだよー(o^^o)


そーいえば、ちょっと前のあーりんのブログのロマネスコ?
りなもスーパーで見つけたよ(^o^)/
とーっても気になってたんだー
りなも今度食べたいなぁー☆


それでは、今日は短いですがこの辺でー
( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



おやすみなさい☆


rina☆