おっはよー( ,,›ω‹,, ) ♪

みれいだよ☆*

photo:04




この間、マカロンパフェ食べたの♡

うはうは(*ฅ́˘ฅ̀*)

また食べてるーって思ったでしょ!笑

最近甘いものが食べたくなーる笑


中学受験のみなさん、
頑張ってる途中の期間ですねー!

そして、高校受験のみなさんは、
ラストスパートの期間ですねー!

この時期になると、
みれいも受験したこと思い出すなぁ (ㆆᴗㆆ)

とおーい昔のことみたいだけどっ笑

みれいの受験の時は、
雨だったり、雪だったり…だったな笑

今年は晴れてたり、ぽかぽか日和で
いい感じですねっ_(:3 ⌒゙)_

最近のみれいの、
スマホゲームを紹介しまーす♪

まず1つ目!

みなさんご存知のー
ラブライブ⊚⃝⸜(ू。•ω•。)

photo:03





いまは、ここまできましたー‼︎

あいかから教えてもらって、始めたの♪

もうラブカストーン集めるの大変です(´°ω°`)

50個集めて、11連続の部員勧誘ができるんですけど…
なかなかたまらないー!

無課金さんなので←

買い方とかもいまいちわかんないから、
ひたすら頑張って貯めますヾ(。・ω・。)

真姫ちゃんと、にこにーが好きなの♡

今回の勧誘のにこにー可愛すぎます♡♡

にこにーGETした方いるかなぁ⁇

いたら羨ましいよー(∩∩)♡

ラブライブやってない方は
???って感じですよねっ

ごめんなさーい笑

楽しくてはまっちゃいますよ♪

つぎー。2つ目!


photo:02




ねーねーっ
可愛すぎませんっ⁇♡

LINEゲームのツムツムというアプリです♪

ディズニー好きにはたまらなぁぁぁい!

おんなじキャラクターをどんどん繋げてくの☻

後ろで流れる音楽も楽しくて、
ディズニー行きたくなりますっ ૂི•̮͡• ૂ ྀ

ラブライブと交互にやって、
♡とLPを貯めるのです!笑

こんな感じが、
みれいの最近はまってるゲームだよー♪

他にもいろいろやってみたい!

みなさんおすすめあったら、
教えてくださーい♪

そしてー!
ぁぃぁぃHAPPY BIRTHDAY*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


photo:01




いつも相談しあって、助け合えて
ほんとうにあいかを頼りにしてるよー♡

これからも、一緒に支え合って
素敵なエビ中LIFEを作っていこうね꒰•̫͡•ོ꒱

大好きだよーーーー♡

てことで、今日もレッスンいってきます!

ばいにゃらーต꒰。•̤༝•̤。꒱ต