みなさん、こんばんはー(^_^)ノ

小林歌穂です!!!
photo:01




さてさて、どうでもいい話かもしれないんですけど、話させてもらいますねー!!


実はですね、この季節に現れる

「しもやけ」が、歌穂の足に潜んでるんですよー(*゚д゚*)昨年とかのしもやけは、足の小指だったんですけど今年は、小指じゃないんです!!!


photo:02





こんな所にできてしまったのです!!(゚o゚)/


1月の始めぐらいから出来てるんですけど、まだ治りません(゚∀゚ゞ)


しかもー


左足の同じとこにも出来てるんです!!笑笑

あーもーほんと、いたがゆーい!!笑笑

しもやけってなにが効くんですかね??

早く治らないかなー!!笑


いや~本当なんだこれ?って感じの内容でしたね!笑すいません!!(゚∀゚ゞ)


寒いですねー??元気ですかー??

歌穂は、元気です!!

みなさんも風に気をつけてくださーい!!


短いけど、この辺で~バイバーイ(^_^)ノ

おやすミカン~(-.-)y-゚゚゚

小林歌穂