こんばんは~!


最近自習のレッスンが始まるまでレッスンお休みのため、放課後はいろんなことしてましたー


例えば、書類出すためにウッチーのところ行ったら四人がレッスンしてました!


久しぶりにみんなと会った~
てか新メンの二人とは俺の藤井以来初めて~笑


すぐ帰ったけど頑張ってたのに邪魔しちゃったかな


今度会うときはよろしくね!


あとはー、部活出たり!


久しぶりでしたね、みんな上手で圧倒されます笑


先輩、同学年はもちろん、後輩までもが私より全然上手笑


追いつけるように頑張ります!


それからー


合唱祭練習してました!


で、この前合唱祭の本番がありました!笑


友達に誘われてコメント(曲紹介)しました!いい思い出になりました!


しかも賞とかとれるわけないってホントに思ってたのに、高等部の審査員特別賞とれました!!


自分のクラスが呼ばれたときびっくりした!


銀賞、金賞、最優秀賞は全て先輩方だったのであー、こりゃ絶対だめだって思ってたのに!


すごい!


一週間ぐらいずっと朝、お昼、放課後全部練習だった甲斐があった
(ノ´∀`*)


朝弱いから←


一時間目からすごい眠たい日とかもあって、でもカフェインとって頑張りました笑


頑張れない教科もありましたけど...


例えば、この前国語も夢の中行ってて、ガクンってなって現実に戻ってきた笑


自分でびっくりした!
ガクンって分かりますかねー?笑
ガクンッ!ってなるんですよー笑


一番前の席なのに笑
へへー


受験生のみなさん、お疲れ様です!
センター試験の日、私も学校のみんなと同日模試受けました!


受験頑張ってください!


さてさて昨日は!


留学に行く学校の友達の送別会してきました!


photo:02




渋谷のとあるパンケーキの食べ放題屋さんなんですが....


photo:01




もうお腹パンパンでした笑
お腹がはち切れるくらい食べました笑


7枚ちょい食べましたー


もう当分甘いものはいらないって感じです
( ̄ー ̄)


最初の方はおいしい!全然余裕じゃん!って思ったけど、食べ放題はナメたらだめねぇ~


それではー


☆hirono☆