こんばんは ‼︎

寒くてなかなか布団から出れない
中山 莉子です (*´꒳`*)

毎日寒いけど、みなさん風邪とか大丈夫ですか??

ちょっとでも体調が悪い方は、こじらせないように注意してください(´٥ω٥`)

初ブログでは沢山のメッセージ本当にありがとうございました ‼︎‼︎

すっっっごく嬉しかったです(・ω・)ノ♡
パワー沢山いただきました

みなさん、火曜日のりかちゃんとみれいちゃんのユースト見られましたか??

すっごい発表がありました‼︎

なっなっ、なんと
3月21日
大阪国際会議場グランキューブ大阪にて、新エビ中で初学芸会をやります (⊙⊙)‼

と、言う事は⤴︎⤴︎かほちゃんと私も参加します (((o(*゚▽゚*)o)))

少しでも良いステージを見ていただけるように、先輩たちについていきます( •̀∀•́ )✧
レッスンがんばります‼︎

3月9日幕張メッセのステージもすっごく楽しみにです ‼︎
たっぷり勉強します (´∩ω∩`)

そしてこの前の月曜日は、先輩たちとの初めてのお仕事 B.L.T.の撮影でした☆☆

photo:01



photo:02



photo:03


↑かほちゃん!笑
出席番号11番ポーズです♡

やっぱり先輩たちはポージングが上手かったです ε٩( º∀º )۶з

私も見らなわないといけませんね (´._.`)

今日は私の趣味と特技を紹介します♬

○趣味
音楽をきくことです‼︎

最近は、エビ中の歌詞を覚えるために沢山聞いるんです \( ´꒳`)/

振りも沢山あるから家でも練習沢山頑張ります ((o(*>ω<*)o))


◯特技

バトントワリングです!!
幼稚園の頃から中学生になる前までずっと習っていました(*´꒳`*)


今週の土日もレッスン&撮影で凄く楽しかったです(( ´。•ω•。`))。ο♡

それはまた近いうちにブログで紹介します!!


それでは今日はこの辺で☆☆

中山莉子