なつが恋しくなってきたよぉ(*´Д`*)
会いたいなぁー(*´▽`*)

photo:01




なつは今、留学先で何してるかな?
お土産楽しみだなぁー
なんて思ってるやっさんです☆




この前、かほちゃんと初めて一緒にボイトレに行ってきましたー☆


ふだんは1時間のところかほちゃんはまだ2回目なので1時間半みっちり基礎から学んだ、とてもラッキーなボイトレでしたよー☆

やばい!

みんなより上手くなっちゃう♪


嘘です。


そんな冗談は置いといて、(笑)



その帰り、かほちゃんといろいろお話して仲が深まった気がするよ!

嬉しいなぁー(*´▽`*)


明日、明後日もりこちゃんかほちゃんといっぱい話すぞー!!

もっと仲よくなるよぉ↑↑↑

photo:02




みんなに、「彩花なんか今日しゃべるねー」「彩花、なんか頑張ってるねー」って言われて

自分頑張れてるぅー☆

ふぉー!!


って感じ?


ははははは(*⌒▽⌒*)


ここまで自分からしゃべるのはめずらすぅぃー♪


でも、話しかけるときは10回くらい心の中で練習してから話します(笑)


あと最近、前髪をめっちゃ短くしてみたいなぁーって思って、お父さんと研究中です!



そんなヤスモットーの近況?でしたー☆


ばいびぃーo(^▽^)o


photo:03





あ!明日、ママがいない


めっちゃおもしろかったよー!!!!


ポスト(まなちゃん)かっこいい 
ドンキ(りおんちゃん)かわいい 


来週も楽しみーo(^▽^)o