こんばんはっ!

みれいだよー☆*

photo:02



今日は、苺の日なんだってー( ்▿்)

めざましテレビ情報♪

みれいは、毎月15日がいちごの日かと勝手に思い込んでいました!笑

この苺双子ちゃんかな⁇


photo:01




大きすぎるーーっ

大きいのが入ってると得した気分で嬉しくなるね٩(ˊᗜˋ*)و

今朝は、寒くて暗かったぁ( ´•౪•`)

まるで冷蔵庫の中にいるみたい←

雪、降るかもて天気予報は言ってたけど皆さんの所は降りましたか?

降ったらお昼休み、雪遊びしよーって
考えてたけど…

残念!降らなかったー(○`х´○)

今回の冬まだ一回も雪と出会えてないよー。

雪が恋しい♡笑

ままと朝、雪降るかなー?って
ずーっとLINEしてたの笑

そんな楽しみじゃない!ってあっさり
言われてしまいました。笑

昨日のユースト見てくださいましたかー⁇

ゆるーい感じで、真山と校長とトーク♪

久々ユースト楽しかったなぁ!

またやりたい(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

昨日の発表の内容をあらためてっ

新しくファミリーに会える日が追加発表をしました♪

3月9日幕張メッセ
メンバー:瑞季、真山、安本、廣田、星名、鈴木、松野、柏木

3月21日大阪国際会議場グランキューブ大阪
新エビ中で初学芸会!
メンバー:真山、安本、廣田、星名、松野、柏木、小林、中山

ぜひぜひどちらも遊びに来て下さいね( ,,›ω‹,, )

今日の星名家のご飯は、
味噌豆乳うどん!

わー、いい香りする♪

ではでは
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩