やっぷー( 」´0`)」

みなさん!なんどかめまして!

引き続き、エビ中の最年長を
努めさせていただきます!

エビ中のハイテンションガール✩

真山りかです(*^_^*)

photo:01



1996年12月16日生まれの射手座、
血液型はA型です(^O^)

身長は154cm
趣味はアニメや、漫画を見ることです(>_<)

たまに噛んでしまう事が短所で((


はい。茶番はここまでにしましょうかね笑

かほりこがブログはじめましたねー
なんとも可愛らしい←

真山も文章だけは可愛く出来たらいいのにな(´・ω・`)

それにしても
こうして誰かのブログを見たりすると
ブログの重要性に気付かされますね、

なんてゆーのー、生存確認...的な?笑

真山さんもなるたけ書くようにしますね(>_<)


へへへ

もう一月ですね、
一月といえば...冬アニメ!←

今期の真山的オヌヌメアニメ
紹介しちゃいまーす✩


✩ニセコイ
→ジャンプで連載中の作品!
素敵ストーリーですよ(*゚∀゚)
ちなみに制作はシャフトさんなんですよね..(〃ω〃)
小野寺ちゃんが花澤香菜さん
クロードさんが子安武人さんってところに胸アツです(/ω\*)

✩のうりん
→ひたすら可愛くて萌なアニメです!
林檎ちゃんが田村ゆかりさんなんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
Opening&endingも素敵過ぎて..!!
高まりまやまですよーよー。


✩ノブナガン
→バトルアクションアニメです!
これがまたなんともクセになる感じの作品で...ね!
王道がすきなかたは楽しめるかなと思いまっす(^O^)


他にもたくさんあるんですけど
こんなかんじかなあ?
個人的には
中二病でも恋がしたい!戀
ノラガミが楽しいです(*´▽`*)

でも、好きなキャストさんが出てるアニメが今期は多くてなにをみたらいいか
迷っちゃいますね(´・д・`)

おほほ(´・∀・`)


photo:02



今日はB.L.T.さんの撮影でしたー✩

かほりこも一緒!
可愛かった\(//∇//)\♡
真山さんデレデレでした(><)

お話できたけど真山も緊張したから
きっと、もっと緊張したんだろうな笑

早く仲良くなれたらいいのに!な!

いろんな衣装着て楽しかったよ(〃ω〃)

そんなB.L.T.さん
要チェックですヨー(´-`).。oO



そう言えば、今日は成人式だったんですよねー。

成人を迎えた皆さん
おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

真山家もお兄ちゃんが成人を迎えまして、笑
朝から袴の着付けに行ってましたねー、

街にも晴れ着袴を着ているかたを
たくさん見かけて
幸せな気持ちになりました(´-ι_-`)

めでたいですね( *¯ ³¯*)


でも、真山もあと3年なんだなー
まだまだ子供っぽいけど大丈夫かな?

ふふふ♡



明日のユーストは19:00~ですよ(´∀`*)

発表もあるみたいなので
お楽しみに笑



それでは明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG