全人類のみなさん
改めて
新年!
あけましておめでとうございます。
今年も
笑顔で走るよー!
柏木ひなたでございます。

photo:01



4日の俺の藤井
きてくれた方
ありがとうございました!

やっぱり
校長先生は
出たがりだなあ←

8000人の
お客さん
みんな盛り上がってたから
こっちも
楽しくなっちゃったよ!

エビ中は5曲
歌わせていただいたんだけど
エビ中を知らない人も
楽しんでもらえたかな?

エビ中を知らなかった方で
ちょっとでも
いいなあと思った方は
エビ中も推してください笑

いつでもまってます!

そしてエビ中が
終わってから
早着替えして…

な、な、な、なんと!
ももかちゃんと!
ちゆちゃんと!
ひなで
てんかすトリオという
ユニットで
出させてもらえるという
奇跡があああああああああ

photo:02



衣装も初めてな感じで
すごく気に入ってます(>_<)!

推しメンに
囲まれながら
歌うって(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐふふふふ

ああいう
かっこいい曲
歌ってみたかったから
すごく嬉しかった⊂('ω'⊂ )))Σ≡

曲名はね
「永遠のトリニティー」だよ^ ^

またてんかすトリオで
活動できたらいいな(>_<)

でも理事長には
ももかちゃんと
言ったから…q^ω^p

活動できますように!

photo:03



そして
ももクロちゃんの
ステージを
ちょっと見させてもらったんだけど
やっぱりすごいいい!

すごく
勉強になりました。

最後は3B全員で
七色のスターダストを
歌ったよ(^O^)

そして2015年も
俺の藤井が開催(°ω°)

日本青年館で7days!

タイトルは
ふじいの7日間戦争

7日間って
ほんとすごい\\d(°∀° )b//

また来年が楽しみです!

そして
エビ中に
新メンバーが2人
転入してきました\(^o^)/

出席番号11番の
小林歌穂ちゃんと
出席番号12番の
中山莉子ちゃんです!

写真とれなかった(>_<)

2人とも中1だって(°_°)
わかーい!笑

ということなので
わたしは
末っ子じゃ
なくなってしまいます。

キャッチコピーも
変わっちゃいます。

でもね!
ひなを
みんなの永遠の末っ子で
いさせてください。

お願いします(*_*)

かほちゃんと
りこちゃんと
早くなかよくなりたいなあ

人見知りが
発動しないように
がんばるぞー!

そしてそして
1月4日は
我らが副担任みぞっちの
お誕生日でした(´;ω;`)!

レッスンの合間に
ひなケーキもってったよー笑

落とさないか
緊張したよ←

そして9人で書いた
色紙もわたしました!

泣いてくれました笑

うれしいね\(^o^)/

しゃちほこの
なおちゃんに
みぞっちお誕生日なんだよ!
って言ったら
おめでとおおおおおおって
抱きついてました(´-`)

3人でしゃしんとれた☆彡

photo:04



みぞっち
これからもよろしくね!
なかよくしてね☆

ぴんぽんぱんぽーん
たなひーからの
お知らせです!

月刊Audition2月号に
出させてもらってます!

よかったら
みてください\(^o^)/

あともう1個!
MBSラジオの
1月1日放送の
エビ中☆なんやねんで
3ヶ月間
お世話になった
オジンオズボーンさんが
卒業してしまいました(;_;)

3ヶ月だったけど
オジオズさんには
ほんとにお世話になって
緊張してたのを
ほぐしてくれたり
ライブにも遊びに来てくれたり
すごくやさしくて
楽しかったです。

またお会いした時は
たくさん
お話できたらと思います!

オジオズさん
ありがとうございました。

エビ中ファミリーのみなさん
これからも
エビ中☆なんやねんを
よろしくお願いします!

今日も
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)