こんばんはーっ☆
りななんです( ´ ▽ ` )ノ
 
昨日の俺の藤井、
ありがとうございました(o^^o)
 
みなさん、俺の藤井どうでしたか?、
莉奈は、お祭りみたいでとっても楽しかったー♪
久しぶりに3Bのみんなに会えうれしかったよー
レッスンや本番前に3Bのみんなとお話ができて幸せでした(^ー^)ノ
 
昨日撮った写真だよ(*^^*)

photo:01

photo:02





 
来年の日本青年館での7daysも楽しみだなぁ☆*
 
 
そして、そして
なんとっっーー
 
エビ中に小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんとが新メンバーとして入りました~♪♪
 
最初聞いた時は私もびっくりしましたが
会って話してみたら二人ともとってもかわいくって、これからもっといっぱいお話したいなぁと思いました(o^^o)
 
りなもお姉さんになれるかなぁ?
 
みなさん新しいエビ中も温かく見守ってください(*^^*)
 
 
最後にオープニングの時の振り袖の写真いっぱい載せちゃいます(^ー^)ノ

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



 
それではみなさんおやすみなさい☆
 
明日はお休みだぁー!!
書初めしなきゃー (゜Д゜)
 
☆rina☆