お正月だーっ
りななんです( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



みなさんはお正月何して過ごしていますかぁ?

りなは家族と初詣に行って合格祈願をしてきました(^-^)/

今年は高校生になるよー(^-^)/
高校生になったら、もう少しお姉さんになって、みんなに頼ってもらえる様になりたいです。

2014年も私らしく笑顔でがんばります
今年もみなさんよろしくお願いします。



そうだ!おみくじもちゃんと引いてきたよっ☆*
結果は…

吉でした♪
ふふふっ(^ー゜)

これから、運気が上がるといいなぁ♪

そして、おみくじを引いた後は、お好み焼きといちごあめを食べちゃった♪
photo:02


おいしかったよ☆
あっ!たこ焼たべるの忘れたー (゜Д゜)


あと、お年玉でジェラートピケの福袋とセールでサマンサのバック買っちゃいました( ^ω^ )v

お正月って楽しいー☆


年を越してしまいましたが、
この間のクイズの答えー(^-^)/

上の服がトナカイのフードじゃなくなったのと、髪飾りを付けてもらった
でしたー\(^o^)/

髪飾りがとってかわいかったんだー☆


日曜日は俺の藤井でーす\(^o^)/
みんなで楽しみましょうー♪♪


それではおやすみなさーい
☆rina☆