瑞季
なっちゃん
ひろのが
私立恵比寿中学から
転校します。


聞いた時

びっくりしました。

実感も全然わきませんでした。

最近やっと
理解してきました。



でも

あいかはその子の選ぶ道が
1番正しいって思うから。


ショックではなかったんです。





不安もなかったんです。


3人がいなくなっちゃうのは
あまりにも
大きすぎるし
寂しいけど。悲しいけど。


エビ中はチームだからね。








でも3人はひとりひとりになる。
すごく不安だと思います。


3人が夢への一歩を
踏み出す決断
たくさん悩んだと思います。




精一杯応援したいです。



だから
3人のこと
変わらずに
いっぱいいっぱい
応援してほしいです。







今回の転校は
ファミリーのみなさんは
ほんとに
すごくすごくショックだったと
おもいます…





でも暗い転校じゃないです。

9人みんな
それぞれの
目指す
夢へ向かって
走り始めてるんだもん。





3人が
転校をみなさんに
発表した日から

空がきれいなんです。



なんだかわからないけど



未来は明るい!って



そう

教えてくれているような
気がします。










絶対大丈夫!









4/15 日本武道館


夢へ向かう
3人の
かっこいい背中を


いーっぱいの笑顔で
見送りたい!






残り4ヶ月もないけど
3人がエビ中でよかったって
思ってくれる日が
1日でも増えたら
あいかはすごく
うれしいっ

9人のエビ中で
すてきな思い出を
ひとつでも多く
つくれたらなって
おもいます。

これからも
私立恵比寿中学
よろしくお願いします!


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


2013年いろんなことが
ありました。




歌うことが大好きで

暴れるのが大好きで



ライブが大好きなのに


蕁麻疹がでるように
なっちゃった秋。

本気で挑むことが
できなくて

悔しくて

不安で


本当に
つらかったです…


でも


そのおかげで
いろんなことを
見つめ直すきっかけになって

動けないときは
ひとりでいろんなこと
考えて


動けない分

いろんな
幸せを
改めて感じることが
できたし



つらいことを
いっぱいいっぱい
感じれて



今は

ちょっと
強くなれたんじゃないかなって


よかったんじゃないかなって


思えてます。





たくさんの方に
心配も迷惑も
かけちゃいました。

でも

たくさんの方の

愛をいっぱい感じて


支えてもらって

本当に本当に

幸せを

いっぱい感じた
1年でした!


ありがとうごさいました!



自分の人生を変えるくらいの
気持ちで立った

お台場フォーク村

氣志團万博。

気持ちよかったです!


そして
さいたまスーパーアリーナでの
大学芸会のステージ。


しっかりあの景色
覚えてます。


また必ず戻ります!



1年間
自分にとって
大事な時間を
いっぱい過ごせた
気がします。





2014年は

(健康に)突っ走ります!!!!!!!!


前だけを見て

夢だけを見て


あと1年後の今日
紅白のステージにたって
全国のエビ中ファミリーの
みなさんと
テレビの中から
会いたいです(((o(*゜▽゜*)o)))


そうなれるよう
がんばります!





行ったことない場所で
ライブしたい!

もちろんまた行きたい場所も
いっぱいあります!

ライブしたい!


握手会でおはなししたい!
(話したいこといっぱい
あるんだよ(´・ω・`))


たくさんの方に会って
たくさんの方と
楽しい時間を
いっぱい過ごしたいです!


新しいことにも
挑戦したい!
(毎年毎年目標にしてるのに
なかなかできないんだよね(´・ω・`))


わくわくしてきたっ*\(^o^)/*






1年間
支えてくれて
本当に本当に
ありがとうございました。

心強かったです。

優しい言葉に
いっぱい助けてもらいました。




2倍のぁぃをもっともっと
いろんなところで
届けられるようにがんばります!



では☆では
よいお年をー(*・ω・*)/♪+°


photo:01



●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)