やっぷー( 」´0`)」


みなさんのコメント
ひとつひとつじっくりみました。
いろんな意見があるのは当たり前だし
不安ももちろんあるとおもいます。
でも、その中でも応援するよっていう
言葉がたくさんみれて嬉しかったです(><)

ありがとうございます!

心配してくれる声もありましたが
頼れる仲間がいて、
支えてくれるみなさんがいるので、
無理せず自分のペースでがんばるので安心して
見守ってくれると嬉しいです(´・_・`)♡


さて、
2013年もあと少しで終わりですね...。


ひゃー。はやいよー(>_<)

年始の3Bjunior ライブから始まり
よみうりランド
大阪城野外音楽堂
河口湖ステラシアター
全国のZepp
さいたまスーパーアリーナを経て
東京ドームシティホールで終わるという!

素敵!
たくさんのとこでライブ
させていただきましたね(●´ω`●)

梅、手をつなごう禁断のカルマ、未確認中学生Xと、シングル3枚
そしてアルバム中人をださせていただけて
嬉しかったです(*´▽`*)

そして、
個人的にも自分の趣味のアニメなどが
仕事に結びついたりして
様々な経験をさせていただけて
とても充実した楽しい一年でした!(><)


ツアーやキャンペーンで
みんなと会うたびに
たくさんのパワーと笑顔をもらって
すごくあったかい気持ちになれました(^O^)♡

いつもありがとうねo(^▽^)o


今年も一年ありがとうございました!


やー。それにしても今年もあと数時間じゃん!

仕事納めが29日だったから
今日、お休み2日目なんだけど、
昨日やりたいこと結構やっちゃったし、
スクフェスでやっとにこにーとれたから
することなくしちゃったよ(´・_・`)

なにしよう?笑

でも、
夜はもちろん紅白だね!うん(^-^*)


ふふふ♡


photo:01




明日、
1月1日元旦は
文化放送さん、高知放送さん、RCC中国放送さんで
私立恵比寿中学放送部のお正月特番が
放送されるので
是非聞いてくださいねー( ̄ー ̄)

1月5日はアニマックスの
おまかせ!アニマックスNAVIに午前11時~出演します!
ホント緊張して、頭ぐるぐるでうまく話せてないですが
無料で見れるそうなので見てくださいね♡


いずれも詳しくはHPを見てくださーい( ̄▽ ̄)



さてー、
それではよいお年を~♡


RIKA∩^ω^∩HTG