こんばんは!
今年最後のお知らせです。

この間、みぞっち先生が突然『運命が変わる!血液型BOOK~決定版~』という本を突然買ってきて
最近それにはまっていたウッチーです。
裏血液型とか、左脳、女脳とか、いろんな項目があっておもしろいんです!
よかったら是非読んでみてください~☆


☆雑誌情報☆
◆2/14発売
RODY BOOK(安本・廣田・松野)


☆ラジオ放送☆
◆『私立恵比寿中学放送部 新春大エビ祭り2014』
元旦1時間スペシャル!
1月1日 13時~14時 文化放送
1月1日 高知放送 12:00~
1月2日 RCC中国放送18:00~


☆その他新着情報☆
◆2014年2月23日『自習vol.2』開催決定!!

会場:品川プリンス ステラボール
詳細は後日発表します。


◆『エビ中のスター・コンダクター』DVD/BDリリース決定!

2013年12月8日にさいたまスーパーアリーナにて開催されたワンマンコンサート『私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会2013「エビ中のスター・コンダクター」』の模様を完全収録した映像作品がリリース決定! 池田貴史(レキシ)との共演や、初披露曲(ユニット楽曲4曲、「R-O-B-O-C-K」)も余すことなく収録。さらには特典映像としてLIVEメイキングオフショットを収録と、盛りだくさんの内容!

『私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会2013「エビ中のスター・コンダクター」』
2014年3月5日発売
【DVD】(2枚組)DFBL-7181?7182 初回仕様限定盤 ¥5,980(税込)
【Blu-ray】DFXL-37 初回仕様限定盤 ¥6,980(税込)

<初回仕様特典>三方背BOX、40Pブックレット、ポストカード封入(予定)
<特典映像>「メイキング・オブ・SSA(仮)」
※特典映像はDVD/Blu-rayの初回仕様・通常仕様ともに収録
<店舗特典>有り(詳細は1月下旬に発表予定)


◆【2014年1月4日開催】 3B junior Live Final "俺の藤井"2014 当日・事前認証のご案内
3B junior Live Final "俺の藤井"2014オフィシャルサイトにご来場の方へ当日のご案内を掲載致しました。
http://official.stardust.co.jp/3Bjunior/

皆様のご来場をお待ちしております。

■■重要なお知らせ■■

当日は ご本人確認の事前受付を行います。
事前認証を行って頂いた方には素敵な特典がついております。
午前9:00~11:00の間にご本人認証ゲートに整列完了して頂いた方が対象です。
(整列開始時間は8:00を予定しております。11:00整列完了 時間厳守とさせて頂きます。)

★素敵な特典その1★
もれなく「俺のVIPゲート」 から、スムーズにご入場頂けます。

★素敵な特典その2★
当日事前認証を済ませて頂いた方にお渡しするCDの中には、「出演者いずれかのサイン入りCD」 がランダムに含まれています。
当日出演全メンバーがそれぞれ20枚ずつサインした、およそ1,000枚のCDをご用意します。
※サイン入りCDはお並び頂いた方全員にお配りするものではございません。
※サイン入りCDのお渡しは先着順ではございません。

整列開始時間は8:00を予定しております。
近隣周辺へのご迷惑、健康・安全上の問題を考慮し、前日からの徹夜による会場周辺での待機や、8:00以前にお並び頂くことは一切禁止とさせて頂きます。
【入場時のご本人認証について】
※公演当日、入場時にご購入者名義のご本人確認をさせて頂きます。
写真付の公的身分証明書を必ずご持参ください。(有効期限内のものでコピー不可)

・写真付住民基本台帳カード
・パスポート
・在留カード
・外国人登録証
・運転免許証
・写真付学生証
・写真付クレジットカード
・写真付障害者手帳
・小学生以下の方は、上記に代わり、名札やテストなど小学生であることが証明できるものをお持ち頂いてもかまいません。
・上記以外のものは、対象となりませんのでご注意ください。
・同行者の方がいる場合は、必ずご購入者様と同時にご入場ください。
 同行者が同時にご来場できない場合、同行者がお一人でご入場頂くことは出来ません。
※3歳未満入場無料(ただし保護者1名に対しお子様1名まで)
※CDは公演日に会場でのお渡しとなります。
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせて頂きます。
※出演者は変更になる場合がございます。なお、変更によるチケットの払い戻しは行いませんので予めご了承ください。
※特典会は行いません。

詳細は3B junior Live Final "俺の藤井"2014オフィシャルサイトをご覧ください。



以上です。
今年も1年、私立恵比寿中学を応援していただきありがとうございました!!

今年は、エビ中にとって大きな出来事がたくさんありました。
イベントや学芸会を各地で行わせていただいた中で、
こんなにたくさんのファミリーが、エビ中のためだけに足を運んでくれるなんてすごいことだなと
ただただ感謝する1年間でもありました。

さいたまスーパーアリーナ公演では、楽しみに来てるはずのファミリーの方が『緊張する』と言っていたのがなんだか嬉しかったです。
私たちスタッフも一緒で、ずーっと緊張していたので!
この公演を成功させるには、精神的にも体力的にも大変なことでしたが、毎日レッスンを積んで成功させたメンバーのステージを
ファミリーの方々が同じ気持ちで見てくれた気がして、それだけで胸がいっぱいになりました。
こういった節目には、さらにみなさんへの感謝の気持ちが大きく芽生えるものですね。笑


そして、12月26日
瑞季・なつ・裕乃の転校発表がありました。

職員としてあるまじきことかもしれませんが、正直この日を迎えたくないと思っていました。

でも、3人は自分の夢・やりたいことがはっきりしていて堂々としていて
エビ中を転校することに対して引け目を感じていませんでした。
それくらいの覚悟をもってこの決断をした3人の気持ちをしって、引き止めようとしたメンバーは誰もいませんでした。
逆に、最後まで泣いてたのは私かもしれません。。

私がエビ中担当になったのは2012年9月で、すでに今の9人メンバーだったのでエビ中を最初から見てきたわけではありません。
でも、初めて立ち会ったレッスンで『頑張ってる途中』を踊ってくれたとき
『この子だちすごい!』って素直に思って感動して泣きそうになったことを覚えています。

ダンスがすごいとか歌がうまいとかじゃなくて、この9人が持っている雰囲気、空気、笑顔に魅了されたんだと思います。
初めてアイドルが持つパワーってすごいなと思った瞬間です。

瑞季。
しっかり者で、メンバーがわちゃわちゃしすぎているときにまとめてくれる存在。
どんなに疲れているときでも、衣裳を奇麗に戻してくれたり、ごみを捨てたりしてくれたね。
小さなことだけど、なかなかできないことができるのが瑞季のいいところ。
これからも女の子らしい、かわいい瑞季でいてください!

なつ。
おもしろいトークでいつも楽しませてくれてありがとう。
きちんと本音を言ってぶつかって話すことができるなつのおかげで、エビ中はより活発に活動できたのだと思います。
なつは本当に強くて、逆に私がなぐさめてもらっちゃたね。
留学から帰ってきたら、英語教えてね♪

裕乃。
最初、なかなか心を開いてくれなかった気がする笑
裕乃は覚えてないと思うけど
私の初めての現場のとき、雨の中傘をささずに裕乃をお迎えに行ったら、さっと傘を差し出してくれたね。
そういう、さりげない裕乃の優しさが好きでした。
あと、テンション高いときの裕乃も好きです。笑


最後に、3人に暖かい言葉をかけてくださった方々、ありがとうございました。
これまでエビ中で活動して成長してきた3人を信じて送り出すことが私たちの役目です。
4月15日の転校の日まで、どうぞ3人をよろしくお願いいたします。

そして、2014年も私立恵比寿中学を相変わらず応援していただけたら嬉しいです!!
また来年も楽しいイベント期待しててください~♪



ウッチー