昨日のUstreamでの重大発表
わたしは家で見ていました

ひとりひとりが
震わせながら言った
言葉はしっかり
受け止めました

メジャーデビューをする前と
した後ではだいぶ違うし
3人は相当悩んでたんだと思う

なんとなくわたしも
気づいていた部分も
あったけど
気のせいなのかなって…


だから最初に話を聞いた時は
正直
「なんで?」とか
「嫌だ」
「これからなのに」
って
色々思うことがありました

でも3人引き止めたとして
大切な夢が
先伸ばしになっても
わたしには
責任がとれません

なんでも最終的に判断するのは
自分の気持ち
自己責任だから

自分で決めたのだから
後悔しないで欲しい

今のエビ中は
メジャーデビューしてから
本当に家族みたいで
わたしは9人姉妹だなあって
思ってて

家族が目標に向かって
歩き出したら
応援するのが当たり前

転校してもずっと
おともだちだから

家族だから


いつか3人が
女優さんとして活躍する
ドラマや映画の主題歌を
エビ中が歌ってみたい

そうなれるように頑張るよ

ライブも
絶対に見に来てね

3人が居なくなるって聞いた後
残った6人は
話し合いしました

泣きながら
言い合いにもなりました

今までこんな風に
気持ちをぶつけ合ったことは
なかった

エビ中はこれから
さらに
進化できると思う

これからもエビ中を
よろしくお願いします

今のメンバーで
ライブをするのは
残り少ないけど
悔いが残らないように
やりきろうと思います


わたしたちには
それができます


明日から3Bの
レッスンが始まります

前を向いて歩きます


この発表をきっかけに
エビ中を離れてしまう
ファミリーがもしかしたら
いるかもしれない

離れてしまうのは
寂しいし
ほんとに怖いけど
いつでも戻ってきてください


家族ってそういうものだから





出席番号10番
柏木ひなた