今日、Ustreamで発表させて頂いたのですが、ここでもみなさんに改めてご報告させていただきます。
 
 
私、出席番号1番瑞季は来年、2014年4月15日、日本武道館を最後に私立恵比寿中学を転校します。
 
 
大学進学を考えていて学業に力を入れたいこと、アイドルではなく女優業に挑戦したいことが理由です。
 
 
将来について考える機会も多くなり、エビ中の進む道と、自分のやりたいことを考えた結果こういった決断をさせていただきました。
 
 
このことは夏前くらいからずっと悩んでいて、両親や担当マネージャー、そして校長先生や理事長先生とたくさん相談しました。
 
 
昔から考えていたのでやっぱり大学に進学したいという思いを捨てられないと自分の思いを伝えると背中を押してくれました。
 
 
大学にいって色んなことを勉強して、1人の人間としてもっと大きくなりたいです。
 
 
そして女優として、違う場面で私の姿をみなさんに見ていただけるようになりたいです。
 
 
結成してから約4年4ヶ月。
 
 
初期メンバーの私としてはエビ中というものはすごく大きな存在で、中学生活にも青春にもいつもエビ中が一緒にありました。
 
 
だから毎日毎日悩んで考えて、この決断も決して簡単ではありませんでした。
 
 
色々な意見があると思います。
ですが自分の決めたことなので絶対に後悔はしません。
 
 
これまでエビ中としてすごしてきた時間は私にとってずっと宝物です。
そして、私を応援してくださるファンの皆さんの存在も、宝物で一生の誇りです。
 
 
いつも楽しいスタッフさん。
こんなに賑やかな現場は他にないと思います。
 
 
辛いことも、楽しいことも、嬉しいことも、一緒に乗り越えてきた8人のメンバー。
 
 
転校していった5人のメンバーも、全部が今のエビ中を作ってきました。
 
 
色々なことがあったけどみんなにいつも支えられています。
 
 
初期メンバー、そして年長組として真山と2人エビ中を引っ張っていこうと頑張ってきました。
 
 
不器用で兄弟も上にしかいないし、学校でもリードしたりするタイプではない私。
 
 
そんな私を頼ってくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
不安もたくさんありますが、みなさんに背中をおしていただいて次のステップへ繋げられるよう、堂々と胸をはって私立恵比寿中学を卒業したいと思います。
 
 
ずっと夢見てきた、いつか立ちたいと思っていた日本武道館。
 
 
最後の最後になってしまうけれど、本当に嬉しいです。
 
 
絶対に最高のステージにします。
 
 
私、なつ、裕乃3人のいきなりの発表で驚いている方もたくさんいるかと思います。
 
 
なつと裕乃の決断には私も衝撃でした。
なっちゃん。
海外留学だなんて本当にすごい覚悟で決意だったと思います。
頑張ってほしいです。
 
 
でもエビ中はこれからも進みます。
何が起きたってエビ中はエビ中です。
 
 
応援してくれて、私をここまで育ててくれて支えてくれたファンの皆様へ、少しでも多くのありがとうを届けられるようあと約4ヶ月、アイドルそしてエビ中メンバーの瑞季として頑張っていきます。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
2013.12.26
出席番号1番 瑞季