全人類のみなさん
おはようございます。
昨日の夜
足をつって苦しんでいた
柏木さんちのひなたでございます。

photo:03


↑GODIVAのアイス
いただきましたー

20日と21日の
エビ中のクリスマスライブ
ありがとうございました(^O^)

もうね!
楽しくて楽しくて
ほんとに最高でした(°_°)

会場に来てくれた方
ライブビューイングで
参戦してくれた方
楽しかったですか?

盛り上がって
もらえましたか?

少しでも楽しかったなと
思ってくれたら
とっても嬉しいです(=^x^=)

エビ中初のクリスマスソング
Thanks! Merry Christmas Kを
披露しました\(^o^)/

クリスマスの定番に
したいですよね!

盛り上がるので
みんなも歌ってね(((o(*゜▽゜*)o)))

photo:02



ライブの最後には
私たち9人が選んだ
クリスマスプレゼント抽選会!

ひなの選んだプレゼントを
もらってくれた方
ありがとうございます(´*ω*`)

よかったら
使ってくださいね☆彡

そうそう!
わたくしひなたですが
柏木家に少し早めの
クリスマスプレゼントを
もらったんだ(>_<)!

念願のiPhone5Sの
シルバーだよq^ω^p

カバーは
もちのろん!
ポケモンです笑

サーナイトです(*´°`*)

マネージャーさんに
キャベツといわれ
へこみました←

iPhoneは
美怜ちゃんと
色ちがいです

いいでしょー笑

そして
今日はお昼の12:00から
エビ中クリスマスパーティーを
Ustreamでやるので
楽しみにしててね⊂('ω'⊂ )))Σ≡

お腹をすかして来てねって
言われたので楽しみ!

ではまたまたあとで∩^ω^∩

photo:01



ヒナタクロースより☆*゜