最近またさらに寒くなって
きましたねぇ(´-`).。oO



明日は雪がふるとか…?



あっという間にそんな季節かぁ
なんて思ったりしてる
今日この頃な感じです。



photo:01





今年もあとちょっとということで、
ほんとにそろそろお部屋を
片付けないとヤバイ((((;゚Д゚)))))))



がんばろーっと!!



最近また、時間みつけて
映画いっぱい見てるよ☆



秋くらいからだと

・謝罪の王様
・陽だまりの彼女
・SPEC~結~漸ノ篇
・SPEC~結~爻ノ篇
・清く柔く
・ルパン三世VS名探偵コナン
THE MOVIE



こんな感じかな?



まだ他にみたいのも
いくつかあるのです(`・ω・´)



オススメの映画とかあったら
教えてください!


photo:02



これ、SSAのOPV撮影のとき♪♪



京都ということで
着物きせていただきました。


photo:03




使われなかったけど、
作法をちょっと教わって
お抹茶も飲んだんだよー(^^)



photo:04





やってみたかったから嬉しかった☆



ただいま私たちは
エビクリに向けて準備中でーす



東京ドームシティホール!TDC!
はじめての会場にわくわく!
どんな感じだろう(*´Д`*)



たのしいクリスマスLIVEに
しましょう(=゚ω゚)ノ



LVの方も心援の方もよろしくね♡



それではこのへんでー
ばいばい☆彡



ps

真山Happy Birthday!


ついに華のセブンティーン
というやつですね…☆笑


素敵な1年にしてください。